1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフネイルでも大活躍♪「ホロフラワーネイル」の上品デザイン

セルフネイルでも大活躍♪「ホロフラワーネイル」の上品デザイン

  • 2018.8.29
  • 18932 views

「フラワーネイルは好きだけど、手描きは苦手。」そんなあなたには、ホロを使ったホロフラワーネイルがおすすめです。テクニックいらずで、簡単に素敵なネイルが完成しますよ。この記事では、上品でかわいいホロフラワーネイルのデザインをご紹介します。

ワンカラー×ホロフラワーでかわいくきめる♡

かわいらしいネイルが好みの人には、ワンカラー×ホロフラワーネイルがおすすめです。

ベースとなるワンカラーはピンクやイエロー、アプリコットといった明るくかわいい色を選びましょう。その上から、白のホロを花びらに見立てて、花の形になるように配置していけば、キュートなネイルが完成します。

花の真ん中はブリオンを置いても良いですし、ストーンを置いても良いでしょう。

愛されネイルを狙うなら、10本ピンクで統一して、数本だけホロフラワーを入れてみましょう。男性ウケも期待できます。

カジュアルかわいいデザインにするならベースの色をいくつか色変えしてみて下さい。かわいらしくポップな印象になりますよ。

フレンチ×ホロフラワーで上品ネイルに

上品な雰囲気にしたいなら、フレンチ×ホロフラワーネイルできまりです。

白フレンチなら凛としたネイルになるでしょう。数本だけ、白ホロでフラワーフレンチにしてみて下さい。上品な中に華やかさもあるネイルになります。きちんと感も出るので、参観日や同窓会にも良さそうですね。

優しい雰囲気にしたいなら、フレンチ部分をベージュにするのもおすすめです。肌なじみの良いベージュは、ヌーディーでナチュラルな雰囲気になるでしょう。フレンチネイルの境目にホロを散らばらせたり、ホロフラワーを入れると素敵です。

モノトーンのホロフラワーなら大人っぽい♪

モダンな雰囲気を演出したいなら、モノトーンのホロフラワーネイルがおすすめです。

ホロフラワーを乗せる爪は白のワンカラーにしましょう。その上から、黒のホロでフラワーを描いていきます。真ん中はブリオンかストーンを入れて下さい。白と黒のコントラストが美しく、シックな印象になりますよ。

他の爪は、グレーやボルドー、ネイビーといった大人っぽい色できめましょう。全体のトーンを落ち着かせて、都会的なセンスを感じるネイルに仕上げてくれます。ここでは、あまりストーンや3Dで装飾しない方がベターです。あえて他の爪をシンプルにして、ホロフラワーを引き立たせましょう。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる