1. トップ
  2. グルメ
  3. オレンジ&いちご!2種類の味が楽しめる「森永とろけるゼリー」

オレンジ&いちご!2種類の味が楽しめる「森永とろけるゼリー」

  • 2018.8.29
  • 565 views

子どもから大人まで大人気の「森永とろけるゼリー」シリーズに、1パックで2種類の味が楽しめるアソートタイプの4個パックゼリー「森永とろけるゼリー4個パック オレンジ&いちご」220円(税別)が登場。9月4日(火)より発売をスタートする。

「森永とろけるゼリー」シリーズは、離乳食や介護食を含めて、長年多種多様な商品を手掛けてきた森永乳業ならではの食感創造のノウハウ・技術により、“食べやすさ”、“飲みこみやすさ”を実現したゼリーで、2つの種類が楽しめるのが特長。食後のデザートやちょっとした小腹満たしにちょうど良いサイズで、食べやすく、風邪などで食欲のない日にもツルっと食べられるのも魅力のひとつだ。

今回登場の「森永とろけるゼリー4個パック オレンジ&いちご」は、とろける食感とオレンジといちごのジューシーな味わいが楽しめるアソート。

保存料は不使用なので、子どもにも安心して食べさせられるのが嬉しい。

朝食やおやつ、デザートに、「森永とろけるゼリー4個パック オレンジ&いちご」をぜひ取り入れてみて!

オリジナルサイトで読む