1. トップ
  2. 鶴瓶、新井浩文にツッコミ「だらけもんやん、それ!」

鶴瓶、新井浩文にツッコミ「だらけもんやん、それ!」

  • 2018.8.29
  • 671 views
俳優の新井浩文が「チマタの噺」にゲスト出演
2011年ザテレビジョン撮影

8月28日に放送された「チマタの噺」(テレビ東京)に、俳優の新井浩文がゲスト出演。番組としては異例の、お酒を飲みながらのトークが展開された。

【写真を見る】イメージを膨らませた鶴瓶から「少年院入ってたことあんの?」と聞かれた新井浩文

全国の酒場を飲み歩く番組「美しき酒呑みたち」(BSフジ)に出演する新井。今回はそんな新井のため、新井にはビール、MCの笑福亭鶴瓶には焼酎が用意され、乾杯から番組がスタートした。

だが一口飲んだ鶴瓶は「濃いやんけこれ! めっちゃ濃いやんけ! 昼間から回るで」と若干不安な様子。にもかかわらず、早々に「ちょっともう1杯ちょうだい」とおかわりを。

そんな鶴瓶に刺激されたのか、ビールを飲み干した新井も「ウチも焼酎ロックで」とまるで居酒屋状態。

実は鶴瓶「俺まだ(次の仕事)あんねん」と衝撃の告白。爆笑する新井は「ウチこれ終わったらマージャン打つだけですから(笑)」と反応すると鶴瓶から「だらけもんやん、それ!」とツッコミが飛んできた。

その後もテレビゲームの話題で激論を交わしたり、髪の毛の話になったりといつも以上に盛り上がりをみせた。

ネット上では「一緒にゲームしたい」「初めからお酒飲みながらとか〜いい感じですね!」「色気?エロ気?が半端ない」「彼を見てるとお酒を飲みたくなる」などさまざまな反応が寄せられた。

次回の「チマタの噺」は9月4日(火)放送。ゲストに八嶋智人が登場する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む