1. トップ
  2. ファッション
  3. ヨガウェアも衣替え!おすすめ秋色ウェア

ヨガウェアも衣替え!おすすめ秋色ウェア

  • 2018.8.29
  • 26312 views

これからだんだんと涼しくなってくるこの時期。 私服ももちろんですが、ヨガウェアも新調しませんか?2018年新作のヨガウェアで秋らしいカラーやデザインを取り入れて、ヨガのレッスン中も秋気分を盛り上げましょう。

私服もヨガウェアも衣替え!

そろそろ昼と夜の寒暖差が出てくる頃。私服だけでなく、ヨガウェアもそろそろ衣替えのシーズンです。の“元気よくヨガをしたい”ビビッドカラーな気分から、秋の“ゆったりヨガを楽しむ”ちょっと落ち着いた色味に移行しませんか。

2WAY仕様がうれしい爽やかカラー「リーフパターンジニーパンツ」

丸みを帯びたリーフ柄

グリーンカラーが爽やかな「リーフパターンジニーパンツ」は、リラックス効果のある柄が特徴です。

切り替え部分にも全体と同じ素材が使用されており、よりやわらかい印象に仕上がっています。 グリーンのほかに、ラベンダーとグレーもあります。

うれしい2WAY仕様

ホルターネックの紐がついているので、オールインワンとしてもずり落ちることなく安心して着られます。 胸元にはパッドが入れられる仕様です。

伸縮性があるドレープ性に優れた素材で、動くたびにやわらかく揺れます。 デザイン性も体型カバーもかなえてくれるうれしいアイテムです。

体の美しいラインを演出「ニット風マキシドレス」

ヨガレギンスに合わせたい!ロングワンピース

ニット風マキシドレス」は、一枚でおしゃれなリラックススタイルが完成するロングワンピースです。

脱いですぐヨガができるので、レッスンの行き帰りに着替える必要がなく、とても便利。 カラーは、ベージュのほかにグレー、ブラックがあります。

スタイルアップをかなえてくれるデザイン

両サイド裾に入った深めのスリットは、シルエットにメリハリを与えてくれます。 オフショルダーの袖がゆったりしたデザインで、華奢に見せてくれる美しいラインのボートネックも特徴です。

肌に触れる面は肌あたりの良いモダール、表は風合いを楽しめる麻と、こだわりのWフェイス生地が使用されています。 通気性が良く、吸水・吸湿性にも優れ、汗をかいても肌に張り付かず快適に過ごせます。

着心地抜群!「オーガニックアシンメトリーチュニック」

洗練されたシルエット

変形パターンの「オーガニックアシンメトリーチュニック」は、着用すると自然と左側にドレープが寄るデザインです。

丈の調節ができるので、伸ばして着れば気になるヒップラインもすっきり見せてくれます。 少し上にたくし上げて着れば、ワイドパンツなどとも合わせられますよ。 カラーは、レモンのほかにオフホワイトとグレーがあります。

ヨガしているときまで良い着心地

適度に空いたクルーネックは、ヨガポーズをとるときでもインナーが見える心配がありません。 それに対して脇の空きは広めなので、涼しく動きやすい上にインナーで遊べるのがうれしいポイントです。

肩は切り替えなしのオフショルダーで少し袖があり、二の腕がすっきり見えますよ。 さらりとした着心地で、伸縮性があります。

ヨガウェアでも秋を取り入れよう

秋に新発売のヨガウェアは、目移りするほど素敵なものばかり。 涼しくなってきたこの時期に、私服と同じくヨガウェアでも秋気分を身にまといませんか。

オリジナルサイトで読む