1. トップ
  2. “和製ミランダ・カー”山賀琴子、圧倒的美背中ショットに衝撃「全てが美しい…!」

“和製ミランダ・カー”山賀琴子、圧倒的美背中ショットに衝撃「全てが美しい…!」

  • 2018.8.29
  • 664 views
“和製ミランダ・カー”の異名をとる山賀琴子
KADOKAWA

モデル・女優として活躍する山賀琴子が、8月28日にオフィシャルInstagramを更新。圧倒的“美背中”があわらになった、愛犬との川遊び中のショットを公開し、ファンから反響が上がっている。

【写真を見る】神秘の美背中! いつまでも見ていたい…美しさ

山賀は、2016年3月開催の日本一美しい女子大学生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」(ミス・オブ・ミス)でグランプリを獲得。“和製ミランダ・カー”とも称される美貌を武器に活躍している。

2017年には結婚したい女性が結婚したくない男性と恋に落ちる“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)や、「あいの結婚相談所」(テレビ朝日系)にレギュラー出演し、話題をさらった。

2018年には4月期に「ドラマBiz『ヘッドハンター』」(テレビ東京系ほか)や、8月3日~7日に東京・シアターサンモールで上演された「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」で舞台初出演を果たした。

そんな山賀は、28日にインスタを更新。「コタロー連れて川遊び 水の綺麗さ! コタローもビビってたけど上手に泳げててすごいね」とつづり、美しい川の水もさることながら、それ以上に透き通った美しい山賀の背中があらわになった写真に注目が集まっている。

まさに息をのむ美背中に、ファンから「いい感じですね」「背中がセクシー」「水が綺麗 もちろん琴子さんはもっと綺麗」「ワンちゃんかわいいですね てか背中が」「綺麗な川、綺麗な背中、可愛いコタロー」「琴子さんは背中も綺麗」「う、美しい。全てが美しい…!」と賛辞が相次いでいる。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む