1. トップ
  2. ファッション
  3. 「黒スキニー」で初秋コーデ☆落ち着いたカラー使いで秋を先取りしよう!

「黒スキニー」で初秋コーデ☆落ち着いたカラー使いで秋を先取りしよう!

  • 2018.8.29
  • 95441 views

黒スキニーはカジュアルなコーデからきれいめなコーデまで幅広く活躍してくれるから、毎日でも穿きたくなるアイテムですよね。

持っていない人はいないと言っても過言ではないかもしれません。

そこで今回は、定番の黒スキニーを使った初秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

おすすめ黒スキニーコーデ15選

カジュアルな着こなし

出典:zozo.jp

黒スキニーとベージュのトップスで、落ち着いたカラー使いにまとめたコーディネート。

スニーカーを赤にすることで、さし色効果でパッと明るい印象に仕上がります。

出典:zozo.jp

黒スキニーとボーダートップスの組み合わせはシンプル且つ定番の着こなしなので、こちらもやはり小物でおしゃれ度を上げたいですね!

カジュアル感が強いので、パンプスで女っぽさをプラスするとgood。

出典:zozo.jp

黒スキニーとボーダートップスの組み合わせはカジュアルコーデの中でも定番中の定番。

赤ボーダーにして新鮮味を出してみるのも良いですよ♪

トップスをビッグシルエットにすると今年らしい印象に。

出典:zozo.jp

チェック柄のトップスを合わせると、秋にピッタリなクラシカルな雰囲気に。

足元のサンダル×ソックスもクラシカルコーデのポイントですね!

アクセントでハットを投入してもおしゃれ!

出典:zozo.jp

黒スキニーに重みがあるので、トップスは透け感のあるものを使って軽やかに仕上げるのもおすすめ。

ベージュなら透け感があっても夏とは違った雰囲気が楽しめますよ。

出典:zozo.jp

パンツスタイルはロングカーディガンをさらっと羽織ることで、こなれ感が増しよりクールな印象に。

パンツが黒なので、華やかな柄のロングカーディガンを合わせると存在感が出ます。

出典:zozo.jp

ミリタリージャケットとのクールなカジュアルコーデは、トップスに少し甘めなデザインのものを持ってきて女性らしさもしっかりとアピールしたいですね♡

普段かわいいアイテムを使わない方でも取り入れやすいです。

出典:zozo.jp

カジュアルなミリタリージャケットも袖を通さず肩にさらっとかけるだけにすると、こなれ感のある着こなしが叶います。

カンカン帽を被ると秋のお出かけスタイルに♪

出典:https://wear.jp/

きちんと感ある白シャツワンピースを黒スキニーと合わせてカジュアルダウン。

動きやすさもアップするのでママコーデにもおすすめです!

シンプルで物足りないときは、レースビスチェなどをレイヤードしてみましょう♪

出典:https://wear.jp/

ボーダートップス×黒スキニーの鉄板コーデですが、ベレー帽を一点投入しているだけでおしゃれ感がぐっと増していますね☆

小物使いでいつものコーデを格上げしています。

きれいめな着こなし

undefined
出典:zozo.jp

全身を黒で統一したコーディネートは、そのままだと地味に見えてしまいがち。

そこで、バッグやシューズを鮮やかなカラーのものにしてパッとした明るさを加えるのがおすすめです。

undefined
出典:zozo.jp

黒スキニーはカジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えるアイテムです。

きちんと感のある白シャツを合わせれば、お仕事コーデにもピッタリですね!

出典:zozo.jp

黒スキニーとジャケットでカチッと決めたきれいめなコーディネートは、ちょっと甘めなトップスを一点使って女っぽさもアピールしましょう。

そうすることで決まりすぎないおしゃれが叶います。

出典:zozo.jp

ハイウエストの黒スキニーにはショート丈カーディガンを合わせることでウエスト位置を高く見せ、脚長効果を発揮してくれます☆

カーディガンは秋の気温差対策にもピッタリですね!

出典:zozo.jp

ボリュームのあるブラウスは、ボトムスをタイトなシルエットのものにしてコーデ全体のバランスを整えたいですね!

そんなときにも黒スキニーがピッタリですよ☆

黒スキニーの着回しを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのコーデはあったでしょうか?

秋も黒スキニーをどんどん穿いて色々な着回しを楽しみたいですね!

カジュアルからきれいめまで活躍する黒スキニー、買い足すなら今ですよ♪

元記事で読む