1. トップ
  2. “全男子が嫉妬”石原さとみのキスシーン再来!?「高嶺の花」が話題!

“全男子が嫉妬”石原さとみのキスシーン再来!?「高嶺の花」が話題!

  • 2018.8.28
  • 2879 views
「高嶺の花」(日本テレビ系)(C)NTV
KADOKAWA

【写真を見る】もも(石原さとみ)が兵馬(大貫勇輔)とキス!?ガウン姿の石原が色っぽい…

主演を務める石原さとみの美しさや、野島伸司の手がける予想のつかない脚本に注目が集まっているドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系、毎週水曜夜10:00より)。第8話(8月29日水曜日放送)予告動画内や先行カットで、月島もも(石原さとみ)のキス直前と思われる場面が公開された。

同作は石原さとみ演じる“高嶺の花”の天才華道家・月島ももと、平凡で取りえのない自転車店店主・風間直人(峯田和伸)の格差恋愛を人気脚本家・野島伸司が描く“純愛エンターテインメント”。

ももの心の傷を直人が癒やし、一度は恋人同士となった2人だったが、母親が命に代えて自分を生んでいたことを知ったももは、一般的な幸せを捨て“芸術家”としての自分を取り戻そうと決意。直人と別れることに。

そして先週放送の第7話で、ももは華道界一の名門の家元候補・兵馬(大貫勇輔)と出会い敬意を抱くようになり、直人は看護師の千秋(香里奈)と親しくなるという、複雑な人間模様に…。

【写真を見る】もも(石原さとみ)が兵馬(大貫勇輔)とキス!?ガウン姿の石原が色っぽい…
「高嶺の花」(日本テレビ系)(C)NTV

第8話では――ももと妹のなな(芳根京子)どちらが次の家元か見定める催事が開かれる。ももは直人、ななは龍一(千葉雄大)、それぞれへの想いが移った対照的な作品に、投票は同数に。最後の市松(小日向文世)の一票で、家元が決定され――という展開が描かれる。

さらに、事前に公開された予告映像内では、ガウン姿のももと兵馬の“キス直前”と思われる場面も。

ももVSななの結果は?また、ももは本当に兵馬とキスをしてしまうのか?SNSなどでは、予告編を見た視聴者からの「兵馬とくっつくの!?」「直人に戻ってほしい…!」などの声が寄せられており、放送前から話題だ。

また、以前もも(=石原)と直人(=峯田)のキスシーンが放送された際には、ネット上で「全男子が嫉妬した…!」と大きな反響を呼んだが今回は果たして…。気になる第8話は、8月29日水曜日夜10:00より日本テレビ系で放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む