1. トップ
  2. ウエンツ瑛士が9月末で芸能活動休止 山瀬まみら“火サプ”メンバーの前で生発表

ウエンツ瑛士が9月末で芸能活動休止 山瀬まみら“火サプ”メンバーの前で生発表

  • 2018.8.28
  • 212 views
「火曜サプライズ」は毎週火曜夜7:00から放送中
(C)NTV

ウエンツ瑛士が、8月28日放送の「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)で、2018年10月からロンドンに留学するため、9月末で芸能活動を休止することを生発表した。

【写真を見る】あの美女はハリウッド進出を表明!

ロンドンで舞台を勉強

ウエンツは、「10月からロンドンに留学することにしました。9月末をもって日本の活動を一度全て休止して、10月からロンドンで舞台の勉強をしたいと思っています」と報告。

山瀬まみからエールが

驚きを隠せない共演者からエールを送られる中、ウエンツと共にMCを務める山瀬まみが、声を震わせ涙目で「ごめん。勝手に決めて腹が立っている。寂しくて…。でもやりたいことがあるのはうらやましいから、がむしゃらに頑張ってもらわないと困る」とコメント。

MCを共に務めてきたからこそ、愛のある山瀬らしい言葉を送った。

「火曜サプライズ」の出演はあと2回…

次回放送は9月18日(火)。石原良純、長嶋一茂の「60分一本勝負!」、京本政樹、柳沢慎吾、河本準一、市來玲奈アナのローカル線旅の後編を放送。

スタジオには中条あやみ、佐野勇斗も登場。休業前の出演は残り2回となるウエンツの姿をしっかりと見届けたい。(ザテレビジョン)

元記事で読む