1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は浮気中?「浮気しているときにする行動」を血液型別にチェック!

彼は浮気中?「浮気しているときにする行動」を血液型別にチェック!

  • 2018.8.28
  • 196245 views

彼氏が浮気しているなんて考えたことはあるでしょうか?
1度疑ってしまうと、その後なかなか先入観が拭いきれず、辛い思いをしてしまいますよね。
今回は、「彼が浮気しているときにする行動」を血液型別にご紹介していきます。
「怪しい…」と感じたら、ぜひチェックしてみてください!

A型

・優しくなる
・細かな報告が増える
・目を合わせなくなる

A型の彼は、基本的に真面目で臆病。
そんな彼が浮気をしてしまうと、急にプレゼントを買ってきたり、感謝の気持ちを言われたり、優しくなったりする傾向があると言われています。
また、罪悪感からあなたと目を合わすことができなくなり、挙動不審に。
本命彼女に浮気を隠すために連絡がマメになることもあるため、それが逆に怪しいと感じさせるのですね。
もし、彼が浮気してると確信を持ったら、これといった証拠がなくても「浮気したでしょ?」とカマをかけてみてください。
意外とあっさり認めてしまうかもしれませんよ。

B型

・スマホを肌身離さず持ち歩く
・デートの誘いを断り続ける
・そもそも浮気だと思っていない

楽しいことが大好きで、自分に興味のあることしかやりたがらないB型さん。
浮気の発端も、特に理由もなく「楽しいから連絡を取り合ってた」という場合がほとんどなため、浮気をしているという自覚がありません。
そのため、こちらが「浮気だ!」と訴えても「違う!」と言い切られてしまいます。
もしあなたが彼と戦う覚悟ができているのなら、スマホを隠してしまうなど、その女性との連絡手段を絶ってしまうと、それが浮気なのかどうかを確かめる手がかりとなります。
どんな正当な理由をあげていたとしても、相手の女性と連絡が取れなくなることに対して必要以上に怒るようなら黒。
スマホを隠されてることに対して怒るのなら、もう少し様子を見ても良いのかもしれませんね。

O型

・あなたに対してよく怒るようになった
・なんでも仕事のせいにする
・スマホを隠す

大雑把でめんどくさがりなO型の彼が浮気をすると、ちょっとのことですぐに怒り出すようになります。
「昨日何してたの?」、「飲み会どうだった?」というような質問に対して「なんでそんなこと言わないといけないの」となってしまうのです。
もしこのような質問を日常的にしていて、普通に返事が返ってきていたのだとしたら、「怒るなんて、なんかやましいことでもあるの?」と思わざるを得なくなってしまいますよね。
O型は嘘を隠すのがとにかくへたくそ。


彼女であるあなたが彼のスマホを触ろうとするもんなら、慌てて飛んできて肌身離さず持ち歩く。
こんなの、スマホの中に隠し事がありますと自分からバラしているようなものですよね。
また、確実に仕事ではないのに「仕事で忙しくて連絡できなかった」と度々音信不通になるようなら、浮気してると確信をもって良いのかもしれませんよ。

AB型

・好みが変わった
・オシャレに気を使うようになった

AB型の彼が浮気をしても、それを暴くのはとても難しいことだと言えます。
そもそも、基本的に自分のことを多くは語らないため、彼のプライベートをすべて把握するというのは無理なのですね。


食べ物や服の好みが浮気相手の女性寄りになることはありますが、ガラッとした変化はあまり期待できません。
流行りに左右されないAB型さんは、ファッションにもこれといったこだわりはありません。
周りを気にせず、自分が良いと思ったアイテムを身に着ける。
そのため、いつも以上にオシャレをして出かけるようになったときはグレーサインかもしれませんね。
あとは、シャンプーの香りがいつもと違う日がある、というように、嗅覚に頼るしかないかもしれません。

いかがでしたか?
人の性格は血液型だけではわからない部分の方が多いですが、やはり体内に通っている血の種類によって似たような行動に出ることはありますよね。
彼の行動や態度でわかるならそんなに楽なことはありませんが、結局最後は自分の勘に頼るしかないのかもしれません。
彼の動向がなんとなく怪しいと感じたら、浮気なのか違うのか、しっかりと見極めたいところです。

元記事で読む
の記事をもっとみる