1. トップ
  2. HKT48指原莉乃、爆弾発言「みんなに裸を見せて踊りたい」

HKT48指原莉乃、爆弾発言「みんなに裸を見せて踊りたい」

  • 2018.8.28
  • 1812 views
指原莉乃が後輩の暴露をあっさりと認めた
2018年ザテレビジョン撮影

8月27日深夜に放送された「HKTBINGO!〜夏、お笑いはじめました〜」(日本テレビ)で、HKT48メンバーがお笑い賞レースの決勝を目指してフリップ芸にチャレンジ。駒田京伽が指原莉乃の楽屋での様子を暴露した。

【写真を見る】「自分の乳首をさらします」と暴露した駒田京伽

駒田は「HKT48メンバー図鑑」と題し、メンバーの秘密を得意のイラスト入りでネタにしたフリップ芸を披露。

まずは4期生の運上弘菜を、何をしても絶対に前髪が動かないと紹介し、その理由を目の二重を作る時に使用するのりを、おでこにつけて固定しているからと説明。

さらに2期生の冨吉明日香を、ちょっと輪郭が四角くファンから「ペヤング」と称されていることを発表。

最後は指原。駒田は「まず若いメンバーに声を掛けます。そして自分の乳首をさらします。これ絶対なんですよ」と紹介した。

司会の小宮浩信(三四郎)が思わず「そうなの?」と驚いた様子でツッコミを入れ、相方の相田周二(三四郎)も「マジで! これめっちゃいい!」とネタのクオリティーを褒めた。楽屋での行動をバラされた指原は、大爆笑しながら「絵がうまい」と絶賛した。

小宮が「え? 見せてくんの本当なんですか?」とメンバーに問うと、宮脇咲良が「本当ですね」と証言し、今村麻莉愛も「いつも見せられる、バーンって」と胸を突き出し、ゼスチャーを交えて解説した。

指原は「なんか、みんなに裸を見せて踊りたい」と、何目的か分からないこの奇妙な行動をあっさり認め、相田から「何言ってんの?」とマジなトーンでツッコまれ、笑いを誘っていた。

次回の「HKTBINGO!」は9月3日(月)深夜放送。「HKT48×一流作家 本気のネタSP!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む