1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のしなやかな魅力を引き出す『Iラインシルエットスカート』☆秋に使えるアイテム15選

大人のしなやかな魅力を引き出す『Iラインシルエットスカート』☆秋に使えるアイテム15選

  • 2018.8.28
  • 14097 views

ストレートなシルエットが大人女性のしなやかな魅力を引き出す、Iラインデザインのスカート。今回は、秋のスタイリングにも使えるバラエティに富んだフェミニンなスカート15選をご紹介いたします。

テーマはIラインシルエット!大人女性のフェミニンなスタイリング集

出典:zozo.jp

周りと差を付けたい方におすすめしたい、フレッシュ感が漂うグリーンのIラインスカート。

ストレッチとフロントスリットによって快適に過ごせる一面も見逃せません。

出典:zozo.jp

秋らしいオリーブのIラインスカートをチョイスすると、シーズンムードがアップしますね。

きちんと見えしながらも、ストレッチが効いているので動きやすさも◎

出典:zozo.jp

しなやかなIラインシルエットにウエストタックが入って、さらに脚長効果が期待できる仕上がりに。

秋のスタイリングなら、アウターをプラスしても決まりますよ。

出典:zozo.jp

フロントのレースアップデザインによってスタイルが一段と良く見えるスカートです。

Iラインシルエットの女性らしい雰囲気をスニーカーで仕上げると、カジュアルダウンされてこなれ感がアップ。

出典:zozo.jp

落ち着いたグリーンをホワイトトップスに合わせると、清潔感がアップして好印象の仕上がりに。

オンオフどちらも使えるスカートは、Iラインシルエットによって大人の艶やかさを演出できるものがおすすめです。

出典:zozo.jp

フロントジップが華奢なウエストラインを強調して、スタイルアップ効果抜群な一枚。

Iラインシルエットを生かすように、トップスインの着こなしがおすすめです。

出典:zozo.jp

抜群のスタイルアップが叶うIラインに、ウエストの折り返しデザインをプラスしたスカート。

深めに入ったスリットによって足さばきも良く、合わせるだけでシンプルコーデがワンランクアップします。

出典:zozo.jp

きれいな表面感が上品見えするスカートですが、ウエストゴム仕様で仕上げているのでストレスフリーに過ごせる一面も。

オフスタイルのカジュアルコーデにプラスすると、垢抜けた雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

レースアップデザインでトレンド感がアップするスカートは、Iラインシルエットと深めのスリットでさらに大人の雰囲気に。

どんなカラーとも合いやすいベージュのスカートは、上品な印象を与えたいときに最適です。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにアクセントでシャーリングを取り入れたスカート。タイト過ぎないIラインシルエットなので、リラックスして過ごせます。

出典:zozo.jp

フロントポケットがアクセントになって抜け感を演出。ハイウエストデザインは、トップスインの着こなしにすると一段とスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

Iラインのロングシルエットにフロントボタンを施した注目度の高い一枚。身に着けるだけで脚長効果を発揮する、主役級のスカートです。

出典:zozo.jp

シンプルで飽きの来ないデザインのスカートに、Iラインシルエットが縦のラインを強調。

分量感があるスカートにはコンパクトなトップスと合わせると、まとまり感が生まれます。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムアイテムをIラインシルエットで仕上げてフェミニンに。

フロントボタンによって縦長ラインが強調されるので、さらにスタイル良く見えます。

出典:zozo.jp

上品な印象を与えるグレンチェックのトレンドは秋も続きます。

ウエストのサイドに備えたボタンによって、引き締まったIラインシルエットがさらに強調されていますね。

まとめ

今回はスタイルアップが叶う、Iラインシルエットのスカートをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

大人女性の持つしなやかな魅力を引き出すアイテムは、今シーズンもバラエティー豊富。ぜひチェックしてみて下さいね。

オリジナルサイトで読む