1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼がメロメロになるキスのやり方

血液型別・彼がメロメロになるキスのやり方

  • 2018.8.28
  • 25379 views

キスは愛し合う二人の愛情表現。彼とあなたとの気持ちを確かめ合う行為ですよね。だからこそ、彼にも喜んで欲しいし、可能なら骨抜きにしたいものですよね。

でも、どうすれば彼がとろけてしまうようなキスをすることができるのでしょうか!?

そこで、今回は血液型別に「彼がメロメロになるキスのやり方」をご紹介いたします。

メロメロになるキス

A型の彼には……キスをしながら髪をなでてあげる

A型男子は、ややマザコン気質なところがあり、女子に母性を求めるところがあります。日頃は真面目で几帳面な彼ですが、あなたと二人きりになると急に甘えてきたりするのでは。そんな彼には、髪をなでながらのキスが効果的。

子供の頃に頭をなでてもらった思い出がよみがえると同時に、あなたとのキスで興奮するという“究極の癒しキス”だと言えます。きっとメロメロになって、あなたの事を誰よりも大切にしたいと感じるはず。

B型の彼には……歯茎の裏側を舐めるような変則的ディープキス

B型男子は、やや飽きっぽい性格なので、普通のキスだとマンネリ化してしまう恐れがあります。初めのうちは普通のキスでも喜んでくれるのですが、だんだんと面倒くさがられるようになると危険信号。

そのため、変則的なキスを取り入れていきましょう。例えば、ディープキスの最中に歯茎の裏側を舐めたり、唇を軽くかんでみたりすると、予測のつかないキスにメロメロになってくれるでしょう。

O型の彼には……唇にそっと触れるような超ソフトキス

O型男子は、かなり積極的な肉食系が多いと言えます。そのため、どちらかというと彼がリードするキスを好む傾向があるようです。あなたが主導権を握ろうとすると、ぶつかり合ってしまう恐れが。

彼には、相手のキスを誘発するようなキスが効果的でしょう。そこで、唇に触れるか触れないかのような超ソフトキスをお見舞いしてみましょう。彼の支配欲がムクムクと湧いてきて、情熱的なキスになだれ込めるはず。

AB型の彼には……飴玉を口移しするキャンディキス

AB型男子は、ロマンチストなわりにクールという二面性を持っているタイプ。キスしている時も、他のことを考えていたりと集中していないこともしばしば。そんな彼には、あなたのキスへ意識をグイッと向かせる方法が効果的。

キスの際に飴玉を口移しして渡す、いわゆる“キャンディキス”を実行してみましょう。初めは驚かれるかもしれませんが、あなたの方へと意識がスイッチし、甘い時間を過ごせるように。

さいごに

キスはテクニックも非常に重要ですが、やはり一番大切なのは感情・気持ちを込めることだと言えます。

相手をメロメロにしようと、あの手この手を尽くすのも大切ですが、肝心かなめの気持ちがおろそかになってしまうと、相手にも悟られてしまいます。

技巧にこだわり過ぎず、自分もキスで感じるようにしましょう。あなた自身がキスを心地よく感じていることが、彼にとっても嬉しいことなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む