1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルな風合いで大人っぽく♡ベージュアイテムのトレンドコーデを紹介

ナチュラルな風合いで大人っぽく♡ベージュアイテムのトレンドコーデを紹介

  • 2018.8.28
  • 4355 views

ナチュラルで柔らかい印象のあるベージュ。コーデに取り入れることで、大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出することができます。

そこで今回は、ベージュのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。トップス・パンツ・スカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ベージュのアイテムを使ったコーデ特集

ベージュトップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

ワッフル素材で快適な着心地を叶えてくれるトップス。

Vネックで首もとをスッキリと見せてくれます。

ボトムスには、キレイめシルエットのパンツをチョイスして、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのシャツ。

こなれた雰囲気を演出してくれ、今年らしい着こなしが叶います。

ボリューム感のあるトップスなので、ボトムスにはタイトスカートをチョイスして、バランス良く着こなしていますね。

出典:zozo.jp

シンプルなボックスロゴTシャツ。

袖はロールアップデザインなので、さりげなくアクセントになってくれています。

ボトムス・サンダルにも同系色のアイテムを合わせて、統一感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

首もとのさりげないギャザーが、華やかな印象を与えてくれるトップス。

ストライプのボトムスを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

フロントだけボトムスインすることで、こなれ感もありますね。

出典:zozo.jp

女性らしいコンパクトなシルエットのトップス。

深めのVネックが、デコルテをキレイに見せてくれます。

花柄のスカートを合わせて、フェミニンなスタイリングに。

ベージュパンツを使ったコーデ

出典:zozo.jp

フロントのデザインが特徴的なパンツ。

ロープベルトやリネン生地によって、リラックス感のある着こなしを叶えてくれます。

トップスにはシンプルなTシャツを合わせて、ラフなスタイリングに。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインで、ウエストをスッキリと見せてくれるパンツ。

裾に向かって広がるフレアラインが、華やかな印象を与えてくれます。

レーストップスを合わせて、上品なコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

メンズライクなチノ素材のパンツ。

センタープレスやハイウエストデザインによって、カジュアルになり過ぎずに着こなすことができます。

ボーダートップスとの相性もバッチリですね。

出典:zozo.jp

脚のラインをキレイに見せてくれるテーパードパンツ。

ほど良い丈感なので、足元がもたつかず軽やかな着こなしが叶います。

どんなトップスにも合わせやすいベーシックなデザインなので、デイリーに活躍してくれそうなアイテムです。

出典:zozo.jp

カジュアルコーデとの相性バッチリなベージュのスキニー。

ラフなロンTやスニーカーを合わせて、休日のお出掛けにピッタリなアクティブコーデに仕上げています。

ベージュスカートを使ったコーデ

出典:zozo.jp

シンプルなデザインで使いやすいスカート。

ふんわりと広がる裾が、動くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

赤いトップスを合わせて、女性らしい着こなしに。

出典:zozo.jp

裾に向かって広がるAラインスカート。

ボリュームのあるスカートですが、ベージュをチョイスすることによって重たい印象になりません。

スニーカーの赤色が、コーデのアクセントになっていて素敵です。

出典:zozo.jp

フロントボタンがアクセントになったスカート。

大きなタックが施されているので、動きのあるシルエットになっています。

シンプルな白Tシャツを合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

イレギュラーなヘムラインが、今年らしいシルエットを叶えてくれるスカート。

フェミニンなブラウスや華奢なサンダルを合わせて、上品に着こなしています。

出典:zozo.jp

甘めのティアードデザインスカート。

ベージュをチョイスすることで、甘くなり過ぎず大人っぽく着こなすことができます。

ドット柄トップスを合わせて、今年らしいスタイリングに。

使いやすさ抜群のベージュアイテム!

ベージュアイテムを使ったコーデを紹介しました。

どんなアイテムにも合わせやすく、一気に大人っぽい印象にしてくれるベージュカラーは、大人女子におすすめです♪

ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる