1. トップ
  2. 姉と大笑い!アンジーの娘・シャイロは笑顔がママそっくり

姉と大笑い!アンジーの娘・シャイロは笑顔がママそっくり

  • 2018.8.27
  • 417 views
アンジーと娘のシャイロ
写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットとの2年におよぶ親権争いは全く合意を見ることなく、泥沼化の一途をたどっているアンジェリーナ・ジョリー。手を変え品を変え、ブラッドの非を責め立てるアンジーのやり方に、世間からの目は厳しさを増してきているようだ。

【写真を見る】姉と2人で大笑い!アンジー母娘の幸せショットをチェック

とはいえ、アンジーと6人の子供たちとの仲は良好なようで、母子で外出する姿はひんぱんに目撃されている。21日には、アンジーが長女のザハラと次女のシャイロを連れ、ロサンゼルスの街でショッピングを楽しむ姿がキャッチされた。アンジーは相変わらずの全身黒ドレスにサングラスで、全く隙のないスタイル。一方、母を挟んで歩く娘たちはボーイッシュなカジュアルウェアで、2人とも顔いっぱいに笑顔を浮かべて楽しげな雰囲気だ。

3歳頃から「男の子になりたい」と意思表示してきたシャイロは、幼い頃からブロンドのベリーショートで、父のブラピに瓜二つと言われてきた。しかし今回撮影されたシャイロの表情は、まるでアンジー本人のよう。サングラスでアンジー似の口元が強調されたせいもあってか、笑顔の印象は母親そっくりだ。姉のザハラの方は急に大人びた雰囲気になったようで、ネットユーザーからは「ゴージャスな美人に成長している」とのコメントが多数寄せられていた。

一見和やかに見える母娘の姿だが、「裁判を有利に運ぶためのアンジーの戦略」との見方も少なくないようで、「しょっちゅう子供たちと出歩いてるのがかえって怪しい」「裁判で失墜したイメージの回復に必死」「“カメラよ!笑って!”って子供たちに言ってそう」といった疑惑の声が続々。ブラッドとの真の和解の日まで、子供たちの笑顔まで疑いの目で見られる日々となりそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

オリジナルサイトで読む