1. トップ
  2. 恋愛
  3. いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選

いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選

  • 2018.8.27
  • 24689 views

男は頼られたい生き物です。「めんどくせぇ~」と言いながらも、頼みごとを聞いてくれます。女子からの好き好きアピールなんかも、嫌がっているようで内心は嬉しくてたまらない。そこで男性たちに、“思わずニヤける彼女のデレデレLINE”というテーマで話を聞いてみました。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

「私も休む」

「もともとは僕が彼女のことが大好きで、猛烈アピールをして付き合うことになりました。だから最初は完全に彼女が優位。でも、あることをキッカケに逆転したんです。それは彼女の入院でした。

彼女が胃腸炎になり、病院に運ばれました。突然のことだったので彼女の親もすぐには来れず、ほとんど僕が身の周りの世話をしていました。入院期間は短かったけど、会社と家と病院を行き来しました。

心細かったんでしょうね。ものすごく感謝されて、それ以降は彼女のほうが僕にベタ惚れ状態になりました。

あるとき、僕が体調を崩し会社を休んだんです。それをLINEで伝えたら彼女が“私も休む”と言って、本当に休んで家に来てくれた。嬉しかったですね~」ユウヤ(仮名)/31歳

「夢に出る記録更新中だよ!」

「あるとき彼女から“すごいことが起きている”とLINEが来ました。何事かと尋ねてみたら、俺が連続で夢に出続けていると言うんです。

もう一週間近く続いているようで、“夢に出る記録更新中だよ!”だって。可愛いじゃないですか。それに嬉しい。

すると三日ぐらいして、今度は“元気だよね?”とLINEが来ました。なんでも、俺が死んでしまう夢を見たらしい。そしてそれ以来、俺が夢に出ることはなくなったそうです」ナオト(仮名)/29歳

「お子ちゃまだからいろいろ教えて」

「以前、十歳下の大学生の女の子と付き合っていました。まだ幼さの残る顔立ちで、世間知らずなところもある子でした。

本人もそれを自覚していて、“お子ちゃまだからいろいろ教えて”とLINEなんかでもよく言ってきていました。頼られるっていうのは、やっぱり嬉しいですよね。

あるとき、彼女とドライブに行ったんです。彼女は免許を持っていないので俺の運転で。でも、途中でパーキングに寄ったとき、彼女が飲みものを買うところで財布から免許証が見えたんです。あれ……と思いました。で、見せてもらったんですね。

すると、確かに車のはないんだけど、大型二輪の免許を持っていました。この子が大型か……と、なんか複雑な気持ちになりました」トシアキ(仮名)/31歳

“男が思わずニヤける彼女のデレデレLINE”をご紹介しました。

こんなLINEが来たら、男はもう嬉しくてたまらない。クールに見せていても、心は弾んでいます。分かりやすいアピールで、単純な男心を刺激してあげてください。

(C) sirtravelalot / shutterstock
(C) ShotPrime Studio / shutterstock
(C) Syda Productions / shutterstock

オリジナルサイトで読む