1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1000年に1人】世界驚愕の透視占い◆奇跡の預言者『エドガー・ケイシー』アプリ降臨でDL殺到!

【1000年に1人】世界驚愕の透視占い◆奇跡の預言者『エドガー・ケイシー』アプリ降臨でDL殺到!

  • 2015.3.1
  • 10029 views

みなさん、悩みはありますか?

「悩みなんて何もない!」なんて状態になれたらいいですが、生きていると、どうしても悩みは出てくるもの。そんな時、自分を悩みから解放してくれる“道しるべ”が欲しくなることってありますよね。

そこで今回は、あなたの悩みをきっと解決してくれる、オススメ占いアプリをご紹介します。

 

突然なのですが……“エドガー・ケイシー”という名前、聞いたことあります?

彼は、1877年にアメリカに生まれ、1945年まで活躍した知る人ぞ知る人物。その正体はNY株式市場の暴落から第二次世界大戦の勃発、難病の原因究明まで、歴史を動かす事件を見事に的中させた脅威の透視能力者なのです!

 

そのエドガー・ケイシーの遺した膨大な情報をもとにリリースされたアプリ『エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】』が当たり過ぎて話題なのだとか。早速、試してみました!

エドガー・ケイシーの多彩な能力の中でも、今回フォーカスされているのは“前世透視読占”という、他にはない唯一無二の鑑定法。

わたしたちは死後、それまでの霊的成長に応じていくつかの惑星の霊的次元に滞在するんだとか。

人間の死後から次に生まれてくる間を“転生間”と呼び、その転生間において太陽系内のそれぞれの惑星が、魂の成長にとって必要な教えを提供してくれるそうなのです!

このアプリでは、“前世透視読占”によって、わたしたちの前世から現世の間における第1から第3の3つの惑星滞在を読み解き、それぞれの惑星が現在のあなたに与えている影響や、恋愛・仕事・結婚などの人生で起こる事象について、いろんな角度から導いてくれますよ!

これは『“1000年に1人”伝説の予言者が当てる“あなたの今日の運勢×変動”』というメニューの鑑定画面の一例。なんとこれが無料でできるんだから驚きです!

しかも、あと3つも無料メニューが用意されているんです。その他、特別鑑定は18メニューあるので、内容はもちろんそのボリュームにもきっと満足できるはず!

 

世界の歴史に深く関わったエドガー・ケイシーのパワーで自分の悩みを解決してもらえるなんて、贅沢すぎます!

みなさんもぜひぜひ『エドガー・ケイシー◆前世透視占い【世界が震えた奇跡の予言】』で、なかなか答えの出ない悩みへのヒントをもらってみてはいかがですか?

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる