1. トップ
  2. 葵わかな&恒松祐里、おそろいのキャップ姿に「美人過ぎて惚れた」

葵わかな&恒松祐里、おそろいのキャップ姿に「美人過ぎて惚れた」

  • 2018.8.27
  • 2630 views
女優の葵わかなが自身のInstagramを更新
2017年ザテレビジョン撮影

女優の葵わかなが、自身のInstagramを更新。映画「くちびるに歌を」(2015年)などで共演した同じく女優の恒松祐里とアメリカ・サンディエゴを旅行したことを報告し、ファンの注目を集めている。

【写真を見る】双子コーデの葵わかなと恒松祐里

今春まで連続テレビ小説「わろてんか」(NHK総合)でヒロインを演じた後、ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)や映画「青夏 きみに恋した30日」でW主演を務めた葵。

ドラマ・映画の撮影、さらにそのプロモーション活動など、今年上半期は大忙しだった葵は「この間、少しの夏休みでアメリカ、サンディエゴに行って来ました。はじめてのアメリカ。」と投稿。

美しい景色、観光スポットなどを堪能し、カリフォルニア州にあるディズニーランドに立ち寄った。

「色々な場所や言葉や人や物に触れられてとてもリフレッシュになったし、刺激になりましたよ いい休暇でした〜」とつづられた今回の投稿では、恒松とおそろいのキャップ姿も披露し、リラックスしている様子が見て取れる。

そんな二人の姿にネット上では「わろてんかからずっと働き続けてたもんね、ちゃんと夏休み楽しめてて良かった」「美人過ぎて惚れた」「とても楽しそうでなによりです!」「わかなちゃんとゆりちゃんのコンビ可愛い」「祐里ちゃんと夏休みアメリカデート良いですなあ〜」と絶賛するコメントが殺到。

中には「芸能界が誇るカワイイ女優二人!アメリカの方々も二人の可愛さにビビったでしょうね」との書き込みも寄せられた。

また恒松のInstagramには「強運の持ち主わかなと一緒に行動していたので、大体の乗り物は一番前で乗ることが出来ました」との書き込みがされ、ディズニーランドを満喫したことが伝えられた。

その一方、「何でもかんでもビッグ!とは聞いていましたが、スプラッシュマウンテンでかかる水の量もBIGでした 一番前だった事もあって、凄くびしょぬれに!!」と二人そろって楽しいハプニングに見舞われたことも報告している。

そんな葵は現在公開中の映画「青夏 きみに恋した30日」に出演。また恒松はドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」(日本テレビ)に出演中だ。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む