1. トップ
  2. TEAM NACSの約11万人を動員した話題の舞台がDVD&Blu-ray化!

TEAM NACSの約11万人を動員した話題の舞台がDVD&Blu-ray化!

  • 2018.8.27
  • 1415 views
約11万人を動員した話題の舞台がDVD&Blu-ray化!
KADOKAWA

TEAM NACSの3年振りとなる最新舞台「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」がDVD&Blu-ray化されることが決定した。

【写真を見る】舞台裏やオフショットも満載!

本作は、今年2~4月にかけて全国6ヶ所56ステージ、さらに全国122館の映画館でライブ・ビューイング上映され、トータルで11万人を動員した作品で、北海道が二分されていたかもしれないという史実を元に、突如「占守島」に攻めてきたソ連兵に立ち向かった名もなき兵士たちの“生き様”を描いた感動群像劇だ。

原案・演出は、EAM NACSリーダー・森崎博之が担当。脚本は、映画「永遠の0」や「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」など話題作を多数手掛けた林民夫が手掛けている。

通常版、豪華版共通の特典として、各公演の舞台裏やカーテンコール、オフショット等、全56ステージを戦い切ったメンバーの苦悩と奮闘を存分に楽しめるファン必見の完全密着ドキュメンタリーを収録。今回、その収録内容の一部も解禁になった。

また、豪華版(ブルーレイ/初回生産限定)には、このパッケージのために新たに収録した撮り下ろしインタビュー集と秘蔵映像を収録した特典DISCのほか、未公開写真を含むブックレット、ステッカーなどを封入した豪華スペシャル仕様となっている。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む