1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見つけたら即買い確実♡100円ショップのおしゃれ&素敵な雑貨15選

見つけたら即買い確実♡100円ショップのおしゃれ&素敵な雑貨15選

  • 2018.8.27
  • 66328 views

今や雑貨屋さんやインテリアショップに引けを取らないクオリティ&デザインの雑貨が手に入る、と話題の100円ショップ。今回は、そんな100円ショップの素敵な雑貨をご紹介します。

見つけたら間違いなく買ってしまいそうな、そんな素敵な雑貨ばかりを厳選しましたので、プチプラ雑貨好きさんはぜひチェックしてみてください♡

全部ほしい!物欲スイッチが入りそうな、100円ショップのおしゃれ雑貨

どんなインテリアにも合いそう

セリアのキャニスターは、高見えしそうなシルバーカラーが魅力的です。やや小さめのミニサイズなので、ちょっとした小物や乾物などを入れておくのも良いですね。

カフェ風インテリアから男前インテリアまで、幅広いお部屋に似合います。

ハンサムなモノトーンバッグ

収納からお出かけまで活用してくれそうなクラフトバッグも、セリアならハンサムなモノトーンタイプのものが手に入ります。

メモが書き込めるスペースもあるので、便利に使えそうです。

「見せる収納」も楽しめそう

ビジュアルの良いお気に入りのコスメや文房具は、見せ収納をしたいですよね。

キャンドゥなら、モノトーンカラーのスケルトンポーチが手に入りますよ。シンプルなデザインで、男性も違和感なく使えます。

高級感も抜群のプチプラグッズ

キャンドゥのカーテンタッセルは、エレガントな雰囲気。高級感のあるグレーカラーで、お部屋の雰囲気もガラリと変わりそうです。

どんなカーテンにも似合いそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

模様替えも楽しめそう

セリアの発泡スチロールタイルは、とてもリアル。壁や棚に貼ると、お部屋がエレガントな雰囲気になりそうです。

プチプラでおうちリメイクが楽しめるので、DIY初心者さんもチャレンジしやすいですね。

スリムタイプのケースで、スタイリッシュに

大人っぽいティッシュケースは、クールでスタイリッシュな雰囲気です。ちょっとした隙間にも置けるので、とても便利です。

手前のポケットティッシュと合わせて、セリアで購入したそうです。

どこに貼ろうか、ワクワク

ダイソーの転写シールは、シロクマさんが可愛いデザインが魅力的です。さりげなくエコを促す文字もあり、ほっこりとした気持ちにもなれそうですね。

どこに貼ろうか、ワクワクしてしまいます。

洗面所に並べたい♡

セリアの歯ブラシスタンドは、なんと「歯」の形。ピカピカで真っ白な歯の形は、虫歯防止のモチベーションもアップしそうです。

家族みんなの分を並べると、ほっこりとした気持ちになれます。

おすそ分けにも

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

セリアのフリーザーバッグは、便利なスライダー付き。

見ているだけで気持ちも明るくなるスマイル柄で、整理整頓やおすそ分け、食品保存に役立ちそうです。

アウトドアにも

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

ピクニックや運動会など、お外ごはんのときにも活躍してくれそうなフォレストピクニックシリーズは、ダイソーのもの。

アウトドアテイストで、男性にもおすすめです。たっぷり入っているので、ラッピングにもいいですね。

シンプルなパッケージも

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

シンプルパッケージのアルミホイルは、出しっぱなしにしていてもおしゃれ度満点。

14mの長さのホイルが入っているので、コスパも抜群です。こちらは、セリアのものです。

モノトーンカラーで、大人っぽく

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

セリアの保存容器は、洗いやすく便利です。シンプルなモノトーンカラーで、大人っぽいキッチンに馴染みそうですね。

お弁当箱のように使ったり、収納に使うのもおすすめです。

100均で手に入るとは、感激!

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

ダイソーのキャラクター端切れの中には、大人気のドラえもんもあります。大人でも思わず欲しくなるデザインで、たくさん欲しくなりますね。

手作りグッズを作るのはもちろん、目隠しなどに利用するのもおすすめです。

大人かわいいロディに、胸キュン

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

何ともかわいいミニロディは、セリアのもの。大人でも思わず欲しくなるモノトーンカラーも展開されており、大人買いをする方も多いのだとか。

原色カラーなどカラフルな色づかいのものもあるので、お気に入りのものを選んでみてください。

おしゃれなイラストも魅力的

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

エスニックショップなどにありそうなお皿は、フレッツのもの。季節感満載のお皿は、プチプラで手に入れるのがおすすめですよ。使いやすい丸皿の他、角皿タイプのものもあります。

まとめ

さまざまな、おしゃれで素敵な100均雑貨をご紹介しました。どれもプチプラには見えない、おしゃれなものばかりでしたね。ぜひご紹介したアイテムを、お近くの100円ショップで探してみてくださいね。プチプラなのに満足度が高い、素敵な雑貨がたくさん見つかりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる