1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ViVi」4月号で“新激売れクイーン”玉城ティナが「絶対買い!」なアイテムをナビゲート!

「ViVi」4月号で“新激売れクイーン”玉城ティナが「絶対買い!」なアイテムをナビゲート!

  • 2015.3.1
  • 572 views

現在、絶賛発売中の「ViVi」4月号イチオシ記事は、“新激売れクイーン”玉城ティナさんが、絶対買い!のアイテムを紹介する「春の”たま売れ”ナビ」!!

企画の発端は、各ブランドから「ティナちゃんがViViで私たちの商品を着るとすごく売れるんですよ!」という声の数々。
実際にリサーチしてみると、出るわ、出るわの売り上げ記録! そんなわけで始まったのが今回の企画です。
この春、プレスやViViスタッフが絶対に「売れる」と予想したアイテムや読者モデルたちが「ほしい!」と言ったアイテムのみを厳選。
それをさらに”激売れクイーン”の玉城が着るんだから、売れないわけがない! とViViが自信を持ってオススメします。
(ViVi担当編集)
 

クール系もガーリー系も、ブランドのテイスト問わず。玉城さんが着たとたんに売上UPの声が編集部にも続々届いています。

1000枚、1500枚超えはもちろん、『ViVi』2014年12月号で紹介したガウチョパンツは、トータル7,000枚超えも記録したとのこと。

今回の企画でも各ブランドからガウチョパンツやロングトレンチ、コーチジャケットなど多数のアイテムをナビゲートしています。

撮影現場はティナが大好きなスタッフさんたちで、全員ガールズ。盛り上がらないわけがない!! 「かわいい! かわいい!」とみんなが連呼し、終始ハッピームードで進みました。(ViVi担当編集)

玉城さんが着用したアイテムは売り切れちゃう可能性も大。今すぐ本誌でチェックしてくださいね♪(鈴木 梢)

情報提供:講談社ViVi編集部

『ViVi』2015年4月号

定価:670円(税込)

発売日:2月23日(金) ※首都圏基準

発行:株式会社講談社