1. トップ
  2. ファッション
  3. 着こなし例もご紹介☆今から秋まで使えるスカート特集

着こなし例もご紹介☆今から秋まで使えるスカート特集

  • 2018.8.26
  • 10864 views

レディライクなコーディネートを作ってくれるスカートは、大人女性のファッションアイテムとしてはマストなアイテムですよね。

季節によって、いろいろなデザインを楽しめるのも面白い♪

今回は、夏の終わりから秋まで長く使える3つのスカートをご紹介します。

お買いもの前に、ぜひチェックしてみてください!

チノスカート

出典:zozo.jp

大人のカジュアルコーデに欠かせないチノスカートですが、きれいめなコーディネートにも使えるからとっても便利!

幅広い着こなしで活躍してくれますよ☆

undefined
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いロゴTシャツも、ベージュのチノスカートと合わせれば、大人女性ならではの雰囲気が出ますね。

ハイウエストでスタイルアップも叶えちゃいましょう♪

undefined
出典:zozo.jp

透け感のあるシックな黒ブラウスとの組み合わせは、クラシカルな印象。

大人っぽさだけでなく上品さがあるので、シンプルながらもおしゃれ度の高い仕上がりに。

出典:zozo.jp

チノスカートでは、ベージュが定番カラーですが、秋に向けて深みのあるブラウンのチノスカートをゲットしておくのもいいですね!

秋らしさだけでなく、落ち着きも増します♪

出典:zozo.jp

パキッとした色味で存在感のあるピンクのチノスカートは、タイトなシルエットのものを選んで♪

鮮やかなカラーも、大人っぽく着こなせるのが嬉しいですね♪

チェック柄スカート

出典:zozo.jp

チェック柄スカートは、春夏も活躍してくれましたが、やっぱり秋が一番似合う季節ですよね♪

きちんと感があって大人感抜群なチェックスカートは、小物で明るいカラーを投入しても幼く見えないのがポイント。

出典:zozo.jp

ローファーやデッキシューズなどを足元に持ってくると、マニッシュな雰囲気が出て、よりきちんと感が増しますね♪

コーディネートのテーマがしっかりしているので、シンプルでもおしゃれです。

出典:zozo.jp

チェック柄スカートは、クラシカルな雰囲気がでやすいアイテム。

こちらのスカートは、裾にレースがあしらわれていることで、よりモードな着こなしを叶えてくれます♪

出典:zozo.jp

ラップデザインが素敵なこちらのチェックスカート。

スカートに特徴があるので、合わせるトップスや小物はシンプルなものが◎です。

シックに着こなすのがおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

ギンガムチェックと鮮やかなカラーのトップスの組み合わせは、ポップな印象ですよね!

深みのある色味をチョイスすれば、秋感を出すことができますよ♪

小花柄スカート

出典:zozo.jp

レディコーデの定番である花柄スカートですが、秋は小花柄がかわいいです。

イエローは、渋みのある色味を選ぶのがポイント。

華やかながらも、季節感のある着こなしが叶います♪

出典:zozo.jp

ダークカラーがベースになった小花柄スカートは、シックな雰囲気で大人っぽさ満点。

ゆるっとしたトップスで、少しラフさを出してもいいですよね。

程よい抜け感が好印象♪

出典:zozo.jp

秋の始まりもストローハットで、お出かけモードなコーディネートを楽しみたいところ。

ヴィンテージルックな小花柄スカートにカンカン帽を合わせても、甘くなりすぎないのが嬉しいですね♪

出典:zozo.jp

小花柄スカートは、一枚でも華やかなアイテムですが、シルバーやゴールドの小物を足せば、より大人の華やかさが増します♪

出典:zozo.jp

小花柄だけでなく、ドット柄もドッキングされたスカートは、デザイン性抜群♪

チュールもレイヤードされているから、ほんのりした甘さを楽しめる一枚です。

今ゲットして秋まで着まわして♪

いかがでしたか?

今回ご紹介した3つのスカートは、今ゲットしておけば秋までおしゃれに着こなせるアイテムです!

これからスカートを買い足すなら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む