1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のアイテムで楽しくお洗濯♪リーズナブルで使いやすいランドリーグッズをご紹介!

【ニトリ】のアイテムで楽しくお洗濯♪リーズナブルで使いやすいランドリーグッズをご紹介!

  • 2018.8.26
  • 73050 views

ニトリは、家具などの大きいものから生活雑貨まで、リーズナブルなアイテムが充実。生活に欠かすことができないお洗濯アイテムも、ニトリなら豊富に揃っています。お値段以上のニトリだからこそ、お財布に優しいところもポイント。

今回は、ニトリのおすすめランドリーグッズをご紹介します。

ニトリのランドリーグッズでお洗濯も楽しく♪

ホワイトで統一

かなさん(@nabeka2016)がシェアした投稿 -

お値段以上のニトリなら、たくさんのランドリーグッズの中から自分好みのものを選ぶことができますよ。

ハンガーからランドリーバスケットまで、清潔感あふれるホワイトで統一。お気に入りのランドリーグッズだとお洗濯するのが楽しくなりそう。

ハンガーを使い分ける

ayaさん(@konoasa_i)がシェアした投稿 -

ニトリはハンガーの種類が豊富なので、かける洋服によってハンガーを使い分けることができます。お洗濯に使うのなら、ステンレス製のアーチ型ハンガーやアルミハンガーがおすすめ。

ハンガーに干して、乾いたらそのままクローゼットに入れると、ハンガーにかけ直したり、畳んだりする手間が省けます。

ステンレスハンガー

プラスチックのピンチハンガーは外に干すと日に当たって劣化してしまいますが、ステンレス製だと大丈夫。

ステンレスハンガーはお値段が高いのですが、ニトリならリーズナブルな価格で手に入ります。そして、ピンチが絡まりにくいつくりになっているので、使いやすいんですよ。

部屋干しに

y u i ⚘さん(@yui_____110)がシェアした投稿 -

天気が悪いと部屋干しになってしまいますが、干す場所に困ってしまいますね。

ニトリのステンレスX型物干しや折りたたみ角ハンガーがあれば、おうちの中でもたくさんのものを干すことができますよ。

コンパクトに収納

minaさん(@m____mina.room)がシェアした投稿 -

アルミハンガーピンチは、使わないときに畳んでおけばコンパクトに収納することができますよ。

壁面にフックを付けて、アルミハンガーピンチをかければ倒れてくる心配もありません。

シンプルが素敵

シンプルなつくりのランドリーバスケットは大きすぎず、脱衣所に置いておくのにもちょうどいいサイズ。

持ち手が付いているので、持ち運びもラクラクです。カラーバリエーションが豊富なので、おうちのインテリアに合わせて選ぶことができますよ。

ワイヤーバスケット

@__st.life__がシェアした投稿 -

ニトリのワイヤーバスケットは、スチール製なので水に濡れても大丈夫。通気性抜群なので、洗濯物を入れておくのにもぴったりです。

洗濯物が入っていないときも見た目がおしゃれなので、インテリアを邪魔しません。

手洗いするときも

しゅうこんぶさん(@shuconbu)がシェアした投稿 -

ポリエチレン製のランドリーバスケットは、濡れたものを入れるのにぴったり。穴が開いていないので、手洗いしたいときにも使えますよ。

持ち手が付いているので、洗濯物を入れて持ち運ぶのもラクチンですね。

まとめ

ニトリのランドリーグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか。ニトリならリーズナブルなので、お財布に優しいところもうれしいですね。ぜひ、ランドリーグッズを買い替えるときの参考にしてください。

元記事を読む