1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋になったら穿きたい☆「ロングデニムスカート」で大人の休日スタイリング集

秋になったら穿きたい☆「ロングデニムスカート」で大人の休日スタイリング集

  • 2018.8.26
  • 10217 views

オールシーズン使えるデニムスカートですが、これからの時期にさらに出番が多くなるロングシルエット。

今回は、大人の休日スタイルをアップデートするデニムスカート15選をピックアップしてご紹介いたします。

そろそろロングが穿きたい方へ!おすすめのデニムスカート15選

ブラックデニムスカート

出典:zozo.jp

まずはシックな印象を与えるブラックデニムスカートからご覧ください。

ベイカータイプのこちらのロングスカートは、カジュアルなイメージをタイトシルエットで仕上げてフェミニンな雰囲気を添えています。

出典:zozo.jp

ロングタイトシルエットに、ストレッチ性とバックスリットをプラスして快適に着こなせる仕上がりに。

こんな風にトップスインの着こなしで決めると、Iラインシルエットが強調されてしなやかさがアップ。

出典:zozo.jp

ラップ風デザインを取り入れたデニムスカ―トを、ハイウエストで仕上げて脚長効果を発揮。

スリットからチラリと見せる素肌感で、大人の艶やかな印象を与えます。

出典:zozo.jp

裾にフリンジ加工を施した抜け感がポイントのデニムスカートは、カジュアルもきれいめスタイルも決まる優れモノ。

フロントスリットを深めに入れたことで動きやすさも備えています。

出典:zozo.jp

女性らしいマーメイドシルエットのデニムスカートはフレッシュ感が漂います。

ブラックをチョイスして落ち着き感を備えたスカートをいつものコーデにプラスすると、一気に垢抜けます。

ブルー&ネイビー系デニムスカート

出典:zozo.jp

ベルト付きのデニムスカートは、シンプルコーデに合わせるだけで様になる仕上がりが嬉しいですね。

ハイウエストデザインなので脚長効果も発揮します。

出典:zozo.jp

スマートな縦のラインでスタイルアップが叶うデニムスカートを、辛口ヒール靴で仕上げると大人の雰囲気がアップ。

スッキリとしたラインのスカートは、どんなトップスを合わせても決まります。

出典:zozo.jp

定番デニムスカートに今年らしさをプラスしたい方へおすすめの、裾がフリンジ加工になったタイプ。

ラップデザインのロングスカートは、足さばきが良い一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

フレアタイプのロングデニムスカートは可愛らしい印象を与えます。

ボリューム感があるのでコンパクトなトップスと合わせると、好バランスな仕上がりに。

出典:zozo.jp

フロントに備わった大きめのポケットが、可愛らしい印象を与えるスカート。

スッキリとしたフロントのウエストラインでありながら、バックウエストにゴム仕様を取り入れて着心地の良さもアップ。

出典:http://zozo.jp/

切りっぱなしのような裾のデザインが抜け感を演出するマキシ丈スカート。

カジュアルながらもAラインシルエットのフェミニンな印象が、大人女性の休日スタイルにこなれ感を与えます。

出典:zozo.jp

ウエストにタックを入れたロングスカートは、スッキリとしたラインを引き出してスタイルアップが叶う優れモノ。

こんな風にトップスをコンパクトにまとめた着こなしで、メリハリ感がアップ。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるシルエットが今っぽいデニムスカートは、裾のフリンジがこなれ感をアップ。

程よい色落ち加減がカジュアルな風合いを演出して、きれいめスタイルに合わせると絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

サイドラインにボリュームを持たせて周りと差の付くデニムスカートは、ヴィンテージ感が漂う裾のデザインがポイントに。

こんな風にベルトをプラスすると、スッキリとしたウエストを強調してスタイルアップが完成。

出典:zozo.jp

ボリューミーなシルエットがトレンド感をアップするスカートに、ストレッチを効かせた着心地の良い仕上がりがポイント。

カットオフのような裾が抜け感を出して、フェミニントップスを程よくカジュアルダウン。

まとめ

今回は、秋ファッションに大活躍するロングデニムスカートをクローズアップしてご紹介いたしました。

タイトやフレアシルエットで違った雰囲気を楽しめるデニムスカートを、是非チェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む