1. トップ
  2. スキンケア
  3. 面倒なボディケアがこれ一つで完了!万能ボディウォッシュに注目

面倒なボディケアがこれ一つで完了!万能ボディウォッシュに注目

  • 2018.8.26
  • 26694 views

今年も厳しい残暑になりそうですね。毎日を快適に過ごすためには、スキンケアも怠らないでおきたいところ。いつも使っているボディウォッシュを変えて、気分転換してみませんか?「まるで旅している気分になる香り」といわれている、「ARYURVIST(アーユルヴィスト)」のボディウォッシュをご紹介します。

2人の女性が開発した天然ハーブのボディウォッシュ

ヨガ好きな女性や、美容に気を使う女性の間で度々話題になっている「アーユルヴェーダ」。世界三大医学の一つといわれており、食事やヨガや瞑想といった健康法などの日常生活に関わりが深い医学法です。
「ARYURVIST」のアビヤンガ ボディウォッシュは、このアーユルヴェーダに魅了された女性2人によって作られたボディウォッシュ。「アーユルヴェーダのオイルマッサージ『アビヤンガ』を、忙しく働く女性でも、気軽に取り入れられないか」という想いから、製品化に至ったそう。キラキラとほんのり輝くゴールド色の見た目も、どこか癒しのパワーをくれそうです。ボトルをプッシュした瞬間、バスルームいっぱいに広がる上品な香りも、人気の秘訣です。

「まるで旅している気分になる香り」の秘密とは?

アビヤンガ ボディウォッシュは優雅なイランイランをメインに、深みのあるベルガモットが配合された香り。貴重なアロマオイルだけを使用しており、合成の香料は使われていないところも特徴的。自然と呼吸が深くなるような癒しの香りで、どこか遠くへ旅して森林浴しているような気分に。そして外国のホテルのバスルームのようなラグジュアリーさも感じます。
また、洗浄成分もお肌に優しい植物由来の成分をセレクト。そのため敏感肌の方も使えて、年代や肌質を問わず愛されています。
洗い上がりはオイル特有のべた付き感はないのに、程よく肌がしっとりと潤います。夏もサッパリと使うことができるのは、嬉しいですよね。

あえて泡立たない作り。オイルマッサージをしながら洗えるんです

アビヤンガ ボディウォッシュは、面倒なボディケアも洗うだけで完了。9種類のハーブが配合されており、ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4つの効果が期待できます。普通のボディウォッシュのように泡が立たない作りで、オイルマッサージをするように洗うのがおすすめ。直接手でボディを洗うことにより、自分の身体の状態を知るきっかけになります。また、むくみを押し流すように洗えばマッサージになり、1日の終わりのバスタイムが極上の時間に。
日差しや冷房の乾燥で、ダメージが受けた夏のお肌のスキンケアにもぴったり。日々、忙しく仕事を頑張る女性にこそ、使ってほしいボディウォッシュです。

writer / BASE photo / ARYURVIST

取材協力

ARYURVIST
https://aryurvist.theshop.jp/

ショッピングアプリBASE
https://thebase.in/sp

元記事で読む
の記事をもっとみる