1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も押さえておきたい♡「アンティーク調花柄スカート」で秋先取りコーデに挑戦しよう!

今年も押さえておきたい♡「アンティーク調花柄スカート」で秋先取りコーデに挑戦しよう!

  • 2018.8.25
  • 17794 views

大人女性からも人気のある花柄は、季節ごとに少しずつテイストを変えることでこなれ感が上がります!

今から取り入れるならパステル系の花柄より、重ためな印象のあるアンティーク調花柄スカートがオススメ♪

大人な雰囲気にもなりおしゃれ初心者さんでも簡単にイマドキコーデが決まりますよ♡

アンティーク調花柄スカート×大人女性

出典:zozo.jp

上品なバラ柄が印象的なスカートは、深みのあるカラーなので秋らしさがグッとUPします。

残暑に使うならホワイトのきれいめトップスですっきり爽やかにまとめましょう。

出典:zozo.jp

ロング丈のアンティークスカートはしっとりと重ためなコーデになります。

ビッグシルエットの柔らかな質感のトップスを使えば、女性らしい雰囲気をGET出来ます。

夏らしいカゴバッグにもポンポンを付けて秋らしく♪

出典:zozo.jp

ネイビーとピンクのスカートできれいめキュートなコーデにしましょう。

ホワイトのトップスをインして王道のレディコーデを作っています♡

足元はヌーディーカラーなパンプスで大人女性な上品さをプラスしましょう。

出典:http://zozo.jp/

シックなネイビー地に暖色系の花柄でちょいレトロな雰囲気もあるスカート。

こっくりグリーンなタンクトップは夏から秋まで長く使えるアイテムなので、今の時期から着るのにぴったりです♪

undefined
出典:zozo.jp

3色の花柄を使ったスカートは可愛らしくキュートな印象なので、ブラックトップスできりっと引き締めて。

ダークパープルなパンプスでぐっと大人感を引き上げています。

出典:zozo.jp

モノトーンな花柄パンプスもアンティークな印象があり、しっとりと着こなせます♪

ブラックのバルーンスリーブトップスを使って大人可愛いコーデを作りましょう♡

足元にはメタリックパンプスを取り入れることで、さりげないアクセントに。

出典:zozo.jp

細かい花柄はダークカラーで甘さをおさえて。

プリーツスカートなので可愛さもちゃんとキープ出来ています。

ラフなロゴトップスを合わせれば抜け感を作ってイイ女性な雰囲気作りを♪

出典:zozo.jp

大柄な花柄スカートはたっぷりフレアでボリューミーな印象なので、トップスはコンパクトにまとめると◎。

花柄に添えられているグリーンに合わせてグリーントップスを使えば、おしゃれ上級者さんコーデが完成!

足元は華奢なイエローサンダルでおしゃれ度を上げています。

出典:zozo.jp

ボタニカル柄ミックスなアンティークの花柄で、スタイリッシュコーデを決めて。

秋らしさはこっくりしたブラウン系の小物がぴったり!

トップスにはグレーを使ってコーデが決まり過ぎないようにしています♪

出典:zozo.jp

ブラウンのプリーツスカートはシックでレトロな印象に♪

ブラックのフリルトップスを使っているので、可愛らしさと大人っぽさを両立しています。

メタリックバッグを使うことで、コーデが野暮ったくなりませんね!

出典:zozo.jp

アンティーク調花柄スカートに、ブラウンやブラックは相性抜群!

トップスは今年らしい袖コンシャスをチョイスして、トレンド感をGETすれば旬ガールの仲間入り♡

undefined
出典:zozo.jp

控えめな花柄のスカートは、派手めなレッドのトップスをトーンダウンしてくれます。

足元はピンヒールパンプスを使うことで、重たい印象をすっきりとシフト♪

出典:zozo.jp

華やかなアンティーク調の花柄スカートは、ブラックトップスでシックにコーデして。

ハイネックトップスを使えばこなれた雰囲気と季節感をGET出来ますね。

きれいめブルーのフラットパンプスで軽やかさもプラスすれば、今から秋にかけて長く着られますよ!

出典:zozo.jp

モザイクのようなアンティーク調の花柄は、まるで絵画のような美しさがあります。

シックに決まるネイビーのトップスやブラックパンプスで、きりっと上品高見えコーデを作りましょう。

出典:zozo.jp

キュートなアンティーク調花柄には落ち着きのあるベージュ系トップスが◎。

ブラックのサンダルを使って足元からコーデを引き締めて、大人っぽさをUPしています。

出典:zozo.jp

段フリルになった花柄スカート。

個性的なアイテムなので、大人女性が使うなら落ち着いたカラーがオススメ。

ブラック地のスカートにレッドのトップスを使って、モードなイケメン女子コーデを作りましょう!

まとめ

アンティーク調花柄スカートは小ぶりな柄から大柄まで色々あります。

どれも存在感のあるスカートなので、トップスにはシンプルな無地のものを使うとまとまりやすいですね♪

明日からすぐに使えて、秋まで長く使えるコーデはヘビロテ間違いなし♡素敵な大人女性コーデを叶えましょう。

オリジナルサイトで読む