1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性カジュアルに旬感度をプラス☆【FREAK’S STORE】で決める初秋スタイリング集

大人女性カジュアルに旬感度をプラス☆【FREAK’S STORE】で決める初秋スタイリング集

  • 2018.8.25
  • 5446 views

気負わないでトレンドをキャッチ出来る「FREAK'S STORE」が提供するファッションアイテム。

今回は大人女性カジュアルをアップデートするトップスとボトムスを、初秋スタイリングに併せてご紹介いたします。

【FREAK'S STORE】特集☆最新トップス&ボトムスをチェック

大人カジュアルのアクセントになるトップス

出典:zozo.jp

今季の秋のトレンドカラーのひとつ、レッドのブラウスからご覧ください。

前後どちらも着こなせる2WAYタイプのブラウスは、ボリュームスリーブが大人可愛い雰囲気をアップします。

出典:http://zozo.jp/

ボリューム感のあるシルエットがラフなイメージを与えるスウェットは、バックスタイルを大胆に見せるデザインが特徴的。

カジュアルさとフェミニンさのバランスが絶妙で、主役になる一枚です。

出典:http://zozo.jp/

細めのリブ素材が女性らしいラインを引き出すカーディガンは、こんな風にボタンを留めるとキレイなVネックラインが完成。

柔らかいピンクを甘すぎずに仕上げるには、ブラックボトムスが好相性。

出典:zozo.jp

ワッフル素材で仕立てたカーディガンは、今からすぐ着こなせる軽やかな風合いになっています。

ワイン色をチョイスして大人らしい落ち着き感をアップ。

出典:zozo.jp

秋の始まりには一枚で、寒くなったらインナーとしても使いやすいフィット感をもたらすリブニット。

ハーフジップが付いているので、開け加減を調整してアレンジを楽しめますね。

出典:http://zozo.jp/

着回しの効くリブロングTシャツに、袖口とバックの裾にボタンで留めるデザインを施してオリジナリティをプラス。

ボタンを外すとスリットデザインになるので、こなれ感がアップします。

出典:zozo.jp

定番ボーダーTシャツは、ビッグシルエットをチョイスして今っぽくアップデート。

デニムと合わせるベーシックスタイルをマンネリ化させない、ポイント使いの赤いバッグを合わせてワンランクアップの仕上がりに。

出典:zozo.jp

こちらは注目度の高いワイドボーダーTシャツを、トレンド感のあるワイドシルエットで仕立てています。

ヒップにかかる長さなので、タイトなパンツやレギンスと合わせやすいですね。

出典:zozo.jp

ヒップカバーに役に立つチュニックも、ひとつキープしておくと初秋ファッションにフレッシュ感を与えます。

大人女性にマッチするブラックをチョイスして、可愛らしさの中に落ち着き感をプラス。

着回しの効くスカート&パンツ

出典:zozo.jp

フェミニンなフレアスカートに、チェック柄をあしらえて上品な印象をアップした一枚。

付属のウエストベルトを見せる着こなしで、さらにスタイル良く見えます。

undefined
出典:zozo.jp

しなやかなタイトシルエットのニットスカートにサスペンダーをプラスして今年らしさがアップしていますね。

キャメルにブラックを合わせたコーデは、シーズンムードが上がります。

出典:zozo.jp

ベイカータイプをテーパードシルエットで仕上げて、カジュアルセーブしたパンツは着回し力が抜群。

きれいめのトップスや靴で仕上げると好バランスになります。

出典:zozo.jp

ラフに穿けるイージーパンツの裾にスリットを入れて、抜け感がポイントになっています。

ワッフル素材の軽やかなパンツに、きちんとしたシャツと合わせるときれいめな雰囲気になります。

出典:zozo.jp

こちらのストレスフリーで着こなせるスウェットパンツは、程よいワイドシルエットでカジュアル過ぎない仕上がりに。

コンパクトなトップスとのコーデはメリハリが付きますね。

出典:zozo.jp

テーパードシルエットのデニムは美脚が叶う優れモノ。

ハイウエストデザインを見せるようにトップスインの着こなしで、どこかレトロなスタイリングが完成。

まとめ

今回は、大人カジュアルを今っぽく仕上げる「FREAK'S STORE」のトップスとボトムスをクローズアップしてご紹介いたしました。

デイリーウェアとして使いやすいアイテムが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる