1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節の変わり目に大活躍!トップスで差がつく大人コーデ

季節の変わり目に大活躍!トップスで差がつく大人コーデ

  • 2018.8.25
  • 24937 views

秋が近づく季節の変わり目は、トップス選びも難しいですね。そこで今回は、秋まで使えるトップスを使ったコーディネートをご紹介します。

カラーで季節感を取り入れるだけでも、いつものコーデがシーズンライクなコーディネートに変身します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

秋まで使えるトップスコーデ

プルオーバー

出典:zozo.jp

大人カラーのボルドーは、上品で大人の秋コーデにもピッタリ♪

チュール素材で透け感を出したボリュームスリーブや、短めの着丈で、コーディネートに取り入れやすいアイテムです。

デニムと合わせたシンプルコーデも、上品な雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

今季人気のマント風プルオーバー。

肩からカーディガンを羽織っているようなシルエットで、上品な露出度が大人スタイルにピッタリです。

タックインもしやすい素材感なので、ウエスト周りもスッキリ見せてくれます。

出典:zozo.jp

夏を感じるボタニカルの花柄も、落ち着いたカラーリングなら秋まで使えますね。

インナーカットソーも付いているので、透け感を気にせず、大人コーデが作れます。

休日のリラクシーなコーディネートに女性らしさをプラスしてくれるアイテム♪

カットソー

出典:zozo.jp

フロントのリボンデザインがアクセントになった大人のカットソー♪

さりげなく光沢も効いているので、カジュアルダウンせず、上品なコーディネートにもピッタリです。

出典:zozo.jp

カジュアルにも使いやすいシンプルTシャツは、袖のレースで大人仕様に♪

デニムに合わせた大人の綺麗めカジュアルはもちろん、オフィスカジュアルとして、スーツのインナーにも使いやすい一枚です。

出典:zozo.jp

フレンチスリーブのワッフルTシャツは、トレンドライクなレッドがおすすめ♡

デニムとの相性はもちろん、秋カラーのブラウンとも相性抜群で、上品なアクセントカラーとして使えます。

出典:zozo.jp

程よい開き具合のスクエアネックリブTシャツは、腕周りもスッキリ見せてくれるコンパクトなシルエット。

シンプルコーデにきちんと感をプラスしてくれます。

トレンドライクなハイウエストパンツに合わせても、大人な雰囲気に♪

出典:zozo.jp

トレンドライクなキーネックと、長めの袖丈がポイントのTシャツは、デイリーコーデに使いやすい着心地♪

定番のTシャツよりもディティールが凝っているので、カジュアルコーデをワンランクアップさせてくれるアイテムです。

ニット

出典:zozo.jp

デコルテが綺麗に見えるクロスデザインが素敵なシンプルニット。

短めな着丈なので、タイトスカートにインしてもスッキリとしたシルエットをキープ出来ます♪

ブラウス

出典:zozo.jp

秋にも映えるイエローのブラウスは、ダブルボタンとラッフルスリーブで、脱シンプルコーデ♪

ボタンを外せば、羽織物にもなるので、ロングシーズン着まわせます。

出典:zozo.jp

トレンドライクなスカラップと刺繍のブラウス。

ウエストは、ゴム仕様でクビレシルエットになっているので、そのままふんわりさせてもGOOD♪

ハイウエストのパンツにインして、コンパクトなトップスとしても着まわせます。

出典:zozo.jp

プチハイネックとドットがトレンドライクな5分袖ブラウス。

身幅はゆったりしているので、ボディーラインも気にせずコーディネートが楽しめます。

出典:zozo.jp

ゆったり身幅のブラウスは、ギャザーもたっぷり入っているので、胸元からふんわりしたシルエットに♪

鮮やかなカラーで、コーディネートのアクセントにもピッタリですね。

出典:zozo.jp

大人可愛いメロウブラウスは、シャーリング素材と上品な透け感が大人コーデにピッタリ♪

羽織物をプラスすれば、秋のきれいめコーデにも活躍してくれます。

出典:zozo.jp

微光沢とドレープの効いたデザインが、抜け感のある大人スタイルにピッタリなブラウス。

フロントと袖のボタンがアクセントになっていて、大人クールなコーディネートが楽しめます。

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、秋まで使える大人のコーディネートをご紹介しました。

秋コーデに映えるビビットなカラーリングのものから、秋にピッタリの大人カラーのアイテムまで、着こなしの幅が広がるアイテムは沢山ありますので、是非自分にピッタリの一枚を見つけてくださいね♪

オリジナルサイトで読む