1. トップ
  2. ファッション
  3. 初秋ファッションを満喫する「長袖ワンピース」☆大人のオフコーデをアップデート

初秋ファッションを満喫する「長袖ワンピース」☆大人のオフコーデをアップデート

  • 2018.8.25
  • 20342 views

短い期間の初秋ファッションにおすすめの、長袖ワンピースが今回のテーマ。

大人女性のオフスタイルをアップデートする、バラエティに富んだ長袖ワンピースを集めたので、ぜひご覧ください。

レイヤードスタイル&一枚の着こなしを満喫するスタイリング集

レイヤードスタイルでこなれ感アップ

出典:zozo.jp

上品なキャメル色が印象的なワンピースは、前開きタイプで着回しがきくお得な一枚。

ウエストラインのアレンジのきくリボンが可愛らしい雰囲気をアップします。

出典:zozo.jp

袖口のデザインがアクセントになったワンピースには、立体感が出るように、所々に入ったギャザーがポイント。

ノーカラーデザインなので、羽織ったスタイルもスッキリとした印象に決まります。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーのリラックス感が今っぽさを発揮して、トレンドアップするワンピース。

ウエストリボンが通してあるので、一枚の着こなしでも様になるシルエットが完成します。

出典:zozo.jp

さり気なく、秋のトレンドをキャッチしたい方におすすめのネイビーのワンピース。

一枚の着こなしでは女性らしいVネックラインが完成するデザインなので、様々なコーデを満喫出来ますね。

出典:zozo.jp

ストライプ柄がシャープな雰囲気を与えるシャツワンピースを、ボリューム感のあるシルエットで仕立てて今っぽくアップデート。

他のアイテムをブラックでまとめると大人の雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

スマートなストライプ柄のワンピースは、大人女性に馴染みやすいアイテムですよね。

上品な雰囲気のこちらのワンピースを、カジュアルスタイルに合わせると洗練された仕上がりに。

出典:zozo.jp

秋のトレンドアイテムの一つ、花柄を大胆に描いたデザインが視線を集めるワンピース。

ブラックがベースなので、落ち着いた雰囲気を与えるワンピースは、定番デニムスタイルを華やかに仕上げます。

出典:http://zozo.jp/

ラグジュアリーな雰囲気を醸し出すニットワンピースをマキシ丈で仕上げて、こなれ感を演出する一枚。

ボタンを留めた一枚の着こなしは、女性らしいVネックラインを引き出すデザインも嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

一枚の着こなしも様になるロングニットワンピースを、レイヤードスタイルで仕上げると、抜け感がアップ。

フロントのVネックだけでなく、バックスタイルも女性らしい開き加減が魅力的です。

出典:zozo.jp

ネックラインに施されたタックが立体感を引き出して、シルエットに動きが出るワンピース。

深めに入ったサイドスリットによって、レイヤードスタイルがスマートに決まります。

一枚の着こなしでフェミニンに決める

出典:zozo.jp

レトロムードが漂うオープンカラーの小花柄が魅力的なワンピースは、身に着けるだけで大人可愛いスタイルが完成。

初秋スタイルにはこんな風にスタイリングして、寒くなったらデニムジャケットなどをプラスしても決まります。

出典:zozo.jp

ひとつのワンピースに、2タイプのプリントをあしらえた、視線を集めるワンピースですね。

美しいネックラインを強調するデザインなので、フェミニンな雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

秋のトレンドカラー、ネイビーのワンピースをチョイスすると、一枚でトレンド感がアップします。

ウエスト切り替えデザインに、リボンが備わっているので、そのままの着こなしでメリハリシルエットが完成。

出典:zozo.jp

スカート部分に、ラップ風デザインを取り入れたワンピースは、シンプル見えしながらもトレンドを意識しています。

ラフな雰囲気としなやかさを兼ね備えるニュアンスのある一枚です。

出典:zozo.jp

一枚で着こなせる初秋の季節だからこそ楽しみたいフェミニンなニットワンピース。

ストライプ柄があしらえてあるので、シルエットに表情が出る一面もポイントに。

まとめ

今回は初秋ファッションを満喫する長袖ワンピースをお届けいたしました。

本格的な秋になったらアウターをプラスして、長い期間着続けられるワンピースをぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む