1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー世代必見!トレンドの感のあるブラックドット柄アイテムコーデ特集

アラサー世代必見!トレンドの感のあるブラックドット柄アイテムコーデ特集

  • 2018.8.25
  • 30168 views

幼くなりがちなドット柄ですが、今年らしいアイテムなので大人女子のみなさんも、ぜひ取り入れたいですよね。

今回は、アラサーさん達にぴったりなドット柄コーデをご紹介します♪

前半は使いやすいトップス、後半にはおしゃれ上級者さんもよく使うドット柄ボトムスをまとめているので、ぜひご覧ください♪

アラサー世代必見!ブラックのドット柄コーデ

出典:zozo.jp

フリル&パフスリーブでキュートな印象のあるプチハイネックブラウスです。

甘くなりすぎないように、カーキのスカートで大人っぽさを足し算♪

くすみカラーのサンダルが、落ち着いた雰囲気にまとめてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

ビッグシルエットなドット柄トップスに、マニッシュなデニムパンツを使って、カジカワコーデを作りましょう♪

スニーカー合わせれば、秋の行楽にもぴったりな、ちょいアクティブコーデになりますよ。

出典:zozo.jp

ブラックドットにベージュアイテムは相性バツグン!

ミモレ丈をチョイスして、大人っぽくまとめましょう。

サンダルもベージュにすれば、コーデに統一感を持たせることが出来ます♪

出典:zozo.jp

キュートなドット柄だからこそ、ボーイフレンドデニムで甘さをおさえめに。

メタルハンドルを使ったベージュのバッグを合わせれば、カジュアルな大人コーデにまとまります。

出典:zozo.jp

ブラウン系のプリーツスカートに、ドット柄トップスを合わせて大人レトロコーデに♪

ポインテッドトゥパンプスを合わせているので、コーデが野暮ったくなりませんね♪

出典:zozo.jp

レトロドットなブラウスに、オレンジ系のパンツを使って秋らしい雰囲気を。

小物はすべてブラックで統一して、明るいコーデでもシックなスタイルを完成させています。

チェーンバッグで高見えも♪

出典:zozo.jp

キャンディスリーブが可愛い、フェミニントップスです。

カーキのタイトスカートが、コーデの落ち着きを取り戻してくれますね。

華奢な小物を使って、秋コーデも重たくならないようにするとgood♪

出典:zozo.jp

スタンドネックなブラウスは、こなれた印象がupします。

ブラウン系のラフなプリーツスカートは、大人可愛いを簡単に叶えてくれる嬉しいアイテム。

こっくりレッドのショルダーバッグをプラスして、レディな着こなしにしましょう♪

出典:zozo.jp

控えめなドットを使ったワンピースは、落ち感のあるデザインでしっとりと着こなして。

足元にはこっくりカラーなショートブーツを取り入れると、季節感をgetできますよ。

ワンピースとショートブーツの間で、程よい肌見せをして秋コーデも軽やかに♪

出典:zozo.jp

ワイドパンツコーデにドットを取り入れて、可愛らしさをupしましょう♪

V字ネックのシンプルトップスはゆったりめなので、ボトムスインするとスッキリスタイルにまとまります。

undefined
出典:zozo.jp

こっくり秋カラーなカーディガンに、ドット柄でナチュラルキュートにまとめて。

足元にはレッドの華奢なサンダルを使って、コーデが地味になり過ぎないようにしていますね。

出典:zozo.jp

深みのあるレッドのトップスに、ブラックのドット柄スカートがモードな雰囲気。

足元で、あえてスニーカーを使えば、コーデに抜け感がプラスされます。

出典:zozo.jp

ゆるっとシルエットなワイドパンツにビッグシルエットなトップスで、ゆるずるコーデが完成します♪

ブラックのショルダーバッグで引き締めると、大人っぽい余裕のある着こなしでgood。

出典:zozo.jp

オレンジのキュートカラーなカーディガンをトップスにして、ドット柄パンツでレトロなコーデを完成させましょう♪

夏から人気だったメッシュバッグは、秋の初めにも大活躍してくれますよ。

出典:zozo.jp

大人ピンクなトップスに控えめドットなボトムスで、大人ガーリーコーディネート。

ホワイトのバッグを合わせてきれいめな印象を作れば、大人女子のデートコーデにもオススメです♡

まとめ

トレンドのドット柄なのに、子供っぽくなりがちという理由で避けてしまうのはもったいないですよね!

おしゃれ初心者さんにもオススメしたいブラックドットなので、おしゃれさんたちの着こなしを参考に、上手に取り入れてみてください♪

シンプルにデニムパンツと合わせたり、カラートップスを使って自分らしく着こなしたり、この秋ドット柄が大活躍の予感です♡

オリジナルサイトで読む