1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×星座でわかる!最強相性ランキングTOP10

血液型×星座でわかる!最強相性ランキングTOP10

  • 2018.8.25
  • 30828 views

的中率の高さで古くから人々を魅了してきた星座占いと、なぜか当たっている血液型性格占いのコラボレーションが実現!

膨大な組み合わせの中から、星座と血液型の運命・性格を合わせ読み、男女の相性のいい組み合わせトップ10を占います。

あなたとお付き合いしている彼、もしくは気になっている彼の組み合わせは、ランクインしているでしょうか?

相性

1位:蟹座AB型女性×山羊座AB型男性……いい感じで続いていくベスト相性

全組み合わせの中で、最も相性が良いのがこのカップル! 長くゆるく、いい感じで続いていく穏やかな相性です。

ふたりがそろうと、山あり谷ありな人生ではないかもしれませんが、相手のことをよく理解でき、ストレスが少ないでしょう。

お互いの足りないところを補い合えるスキルの持ち主でもあります。

2位:天秤座A型女性×双子座A型男性……楽しいお付き合いが続く相性

あなたのバランスの取れた対人スキルを、彼はきちんと受け止めてくれ、さらに真面目に返してくれようとします。

マンネリに陥っても、双子座彼の好奇心がふたりにいい刺激を与えてくれるでしょう。楽しいお付き合いが長く続きそう。

3位:牡羊座AB型女性×天秤AB型男性……テンションが同じになりやすい相性

複雑な性格のあなたを、彼が上手に導いてくれます。「お出かけしまくろう!」「今日はお家でまったりしよう」など、やりたいことのテンションが同じになることが多いでしょう。

お互いの空気を読めるという、いい相性なのです。

テンション

4位:射手座AB型女性×牡牛座AB型男性……相手を尊重し、愛し合っていける相性

自由奔放なあなたですが、いつでも帰っていきたくなるのが彼のところ。そんなあなたの気持ちを彼はしっかり理解しているので、束縛したりはしません。

距離感を大切にしながら、相手を尊重し愛し合っていける相性のいい組み合わせです。

5位:蠍座A型女性×獅子座O型男性……まわりが引くほどの相性

「俺についてこい」の彼に「ついていきます、尽くします」のあなた。まわりの人は引いちゃうかもしれませんが、ふたりはいつも本気で、身体の相性もバッチリのよう。

あなたが彼にのめり込みすぎるのだけ、少し注意しましょう。

蠍座A型女子

6位:魚座B型女性×射手座O型男性……彼があなたにはまる相性

彼があなたにどっぷりハマッてくれるという相性です。あなたのとらえどころのない甘えん坊ぶりが、彼の好みにドンピシャはまります。

ふたりの世界に浸かり過ぎて、少々周囲が見えなくなるのが問題ですが、迷惑になるほどのことはないでしょう。

7位:水瓶座A型女性×山羊座AB型男性……ほぼ理想の相性

理知的で計算高い彼のやることに、あなたは驚きと尊敬の気持ちを抱くという、ほぼ理想の相性です。

自分では思いも寄らないことを次々とこなしていく彼を見ているだけで、刺激的な人生となりそう。SEXを無理強いしないけど、熱いのも◎。

8位:蠍座B型女性×射手座O型男性……彼から目を離せず、彼もそれが心地いい相性

放っておくと何をしでかすのかわからない大胆な彼が、おもしろくもあり心配でもありで、ドタバタと毎日が過ぎていきそう。「まったくもう!!」なんて怒りながらも、目を離せません。

彼も、そんなあなたに少し縛られている感じが心地いいみたい。

蠍座B型女子

9位:牡牛座A型女性×乙女座A型男性……お互いストレスがない相性

マジメで誠実。まわりから見ると堅苦しい間柄のように見えますが、気合いを入れる部分と手を抜く部分が似ているので、お互いストレスがない相性です。

ふたりとも清潔な環境が好きなのも、居心地がよく好相性の理由に。

10位:山羊座A型女性×牡羊座O型男性……素直な彼に尽くす相性

超せっかちで鉄砲玉のような彼の面倒をあなたが見る、という関係性。彼はあなたの言うことをなんだかんだ言ってよく聞くので、尽くすのも苦になりません。

子どもっぽいけれど、時々男の顔を見せてもくれるので、男女の相性も◎なのです。

さいごに

もし、ここで紹介した10組に当てはまるような相手に出会ったら……もう、その出会いは運命ではないでしょうか?

あなたの近くにいる男性の星座と血液型をさりげなく聞き出し、運命の相手を探してみるのもオススメですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる