1. トップ
  2. 恋愛
  3. 演技は今すぐストップ! ベッドでのイッたふりが絶対NGな理由

演技は今すぐストップ! ベッドでのイッたふりが絶対NGな理由

  • 2018.8.24
  • 2576 views

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

彼を喜ばせたいからってついついイったふりしていませんか?今後のお互いのことを考えるなら絶対NG!イケないことをどう伝えればいいのか、べっつぃーさんが教えてくれます。

これまでの連載はコチラ

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

セックスでイッたフリをしたことがある女性はとても多いそうです。実は私もイッたフリをしたことがあります・・・。何度も。

でも今はイッたフリは全くしません。

女性がイッたフリをするとき

セックスを盛り上げたいとき

イクことを求められていると感じたとき

早く終わって欲しいとき

など、色々な理由で女性はイッたフリをするんだと思います。

たまたまイケなかった時や、特別なデートで盛り上げたい時に演出としてイッたフリをして、その結果自分自身が満足するのならいいかもしれませんが、毎回イッたフリをしていて、しかも自分はセックスに満足していないのなら、イッたフリは止めた方がいいかもしれません。

イッたフリをするのがよくないワケ

イッたフリを続けることの最大のデメリットは、フリを続けていたらその相手とのセックスではイケないということです。

一度イッたフリをすると、その後のセックスでも毎回イッたフリをしないといけなくなりますよね?

「この間イッたから当然今日もイクよね?」みたいなプレッシャーを感じて、せっかく本気で気持ちよくなってきていても「そろそろイクべきタイミングかな?」とか考え始めると、よりリアルでセクシーな演出をしようとしてしまって快感に集中できないんです。

もっと深刻なのは、イッたフリを続けることで、あなたが本当に気持ちよくなれる方法を彼に教えることができないということです。

セックスでイクためには、気持ちよくなるための正確な場所や刺激の強さ、リズム、タイミングを相手に知ってもらう必要があります。

本当なら自然に漏れてしまう声や息遣い、仕草がそれらを伝える手段ですが、”イッたフリをするための演技”によって、「ココを刺激するとイクんだな」「この声が出る時は動きを速くしたらいいんだよね」っていう嘘の情報を彼が信じてしまうので、彼はあなたが本当に気持ちよくなれる方法を知ることができないんです。

イケないことを伝えるには?

今までイッたフリをしていたことを正直に言う必要はありません。むしろ彼にとっては衝撃の告白かもしれませんよね。

もしも急にイカなくなったことに彼が驚いて「イカなかったよね?」と聞いてきたら、その時は

「最近体質が変わったのかな。めちゃくちゃキモチイイんだけどイキにくくなったかも・・・」とか

「多分体の(生理の)バイオリズムかな。そういう時もあるみたい」とか言っておけばいいんです。

本当にそういうこともあるので。

「でもイケない時もキモチイイし幸せ」

「またイケるようになりたいから気持ちよくしてね」というように、

①イカなくても不満なのではないということ

②できれば今後もっと気持ちよくなりたい(イキたい)

ということをほんのり伝えておけば、少なくとも演技のプレッシャーからは解放されるはずです。

リアルな演技をすることよりも、自分が気持ちよくなれるコツを一つずつ見つけて彼と一緒に気持ちよくなることを考えてみませんか。

Betsy(べっつぃー)

セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

オリジナルサイトで読む