1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男がキュンとした彼女からの「デート前夜LINE」 3選

男がキュンとした彼女からの「デート前夜LINE」 3選

  • 2018.8.24
  • 4091 views

デート前日ってドキドキ、ワクワク。でも、「彼も同じ気持ちでいてくれているのかな……」「うっかり忘れてやしないかな!?」なんて心配になっちゃうことも。デートが決まると、下手に動いて失敗するのを避けるために、お互いに連絡が少なくなるのは、恋するふたりのよくある話。だけど、やっぱりこのデート前のドキドキ感を、せっかくだから彼と共有したいよー!というあなたのだめに、男性がキュンとした“デート前LINE”をご紹介します。

文・塚田牧夫

「今から会っちゃおう」

「デート前夜、LINEで盛り上がっちゃって眠れず、明日起きられるのかな?って話に。そしたら、そのままノリで『今から会っちゃおう』と言われたときはキュンときた。

やっぱり盛り上がっているそのときが、最高潮に会いたいのピークだから、会って即抱きしめてキスして、ドライブして、大好きな曲でノリノリになって、夜景を見て、朝日を見て、最高の1日を過ごしました」(ユウキ/31歳)

「ボーナス入ったから、豪遊しよう」

「社会人の彼女からデート前日の夜に『ボーナス入ったから、豪遊しよう』とLINEがきて、キュン死しそうになった。

当時俺は貧乏だったから、『好きなもの食べていいよ』と言われ、『昼は焼肉、夜は寿司!』と即答した。

たらふく食べて、いっぱい飲んで……と想像するだけでワクワクして、早く次の日にならないかなぁと幸せでいっぱいな気持ちになった」(W/33歳)

「明日はふたりきりになりたい」

「デートという時点でふたりきりのはずなのに、『明日はふたりきりになりたい』とLINEがきてドキッとしましたね。

赤の他人もいない、本気の本気でふたりきりになれる場所に行きたいってことでしょ? その目的は何かって、想像しちゃうじゃないですか?

キュンとするというか、そんなことを言われてキュンとしつつ、いろいろと想像するにつれ興奮しちゃって、なかなか寝付けなくましたよ。もう、すぐに会いたかったです」(M/29歳)

男性がキュンとしたデート前LINEを紹介しました。デートが決まるまでのLINEもドキドキだけど、決まったあとって探り合いになりがちですよね。上記を参考に、恋を上手に進めていってください。

(C) pujislab / shutterstock
(C) oatawa / shutterstock
(C) The Rabbit Hole / shutterstock

オリジナルサイトで読む