1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節を早めに先取り☆オレンジ系は渋みのある色味をチョイスして秋口まで使おう!

季節を早めに先取り☆オレンジ系は渋みのある色味をチョイスして秋口まで使おう!

  • 2018.8.24
  • 2757 views

鮮やかで温かみのある色合いのオレンジは夏ならではの雰囲気を楽しめるカラーですが、もうそろそろ秋を意識していきたい時期です。

そこで、オレンジも鮮やかな色合いのものから少し渋みのある色味のものに変えて、秋口まで使えるアイテムをゲットしておきたいですね。

今回は、秋まで使えるおすすめのオレンジアイテムをご紹介します!

トップス

出典:zozo.jp

ノースリーブでも、深みのあるオレンジをセレクトしておけば秋口まで活用することができますよ!

色味が落ち着いているので、露出にもあざとさがなくていいですね!

出典:zozo.jp

ガーリーなイメージが強いレースタンクトップも、深みのあるオレンジなら甘さ控えめで上品に着こなすことができますね。

パンツも黒でクールに決めてますが、足元に厚底サンダルを使っているのが外しポイントになっていておしゃれです☆

出典:zozo.jp

一枚で華やかな柄スカートにも合わせやすいのが、深みあるオレンジのいいところ。

鮮やかすぎないから他のカラーや柄物とも馴染んでくれるので、いろんな着こなしが楽しめます♪

出典:http://zozo.jp/

ウエストがキュッと締まったトップスは、スタイルアップ効果もばっちり。

また、女性らしい身体のラインを演出してくれるので女っぽさを引き出したいときにピッタリですね♪

出典:zozo.jp

夏の冷房対策や、気温が下がってくる秋に欠かせないのがカーディガンですよね。

今からカーディガンを買い足すなら、秋まで使えるカラーのものを選びたいですね♪

パンツ

出典:zozo.jp

ふんわりしたシルエットでスカートのように女性らしいラインを作ってくれるフレアスカンツ。

色味が落ち着いていることで、ラフになりすぎず程よい抜け感の着こなしが楽しめますね。

出典:zozo.jp

深みのあるオレンジは、黒アイテムと合わせてシックに着こなすのがおすすめ。

大人っぽさがさらに引き立ち、着心地ゆったりでもきれいめな着こなしが叶いますよ!

出典:zozo.jp

夏の間は合わせるアイテムを白で統一して、さっぱりと仕上げるのもいいですね!

ウエストリボンがアクセントになったパンツなら、シンプルな着こなしでも華やかに見えます☆

出典:zozo.jp

テーパードパンツでマニッシュな雰囲気を出すのもとってもおしゃれですよ☆

トップスにもオーバーサイズのものをチョイスして、垢抜け感のあるコーディネートを目指しましょう♪

undefined
出典:zozo.jp

オールインワンは着心地が楽チンな上に、コーディネートがすぐ決まるからとっても便利!

合わせるトップスによって雰囲気も変わってくるので、着こなしの幅が広がります♪

スカート

出典:zozo.jp

かわいいのが苦手な方でも、深みのあるオレンジならスカートでも大人びていて上品に仕上がるので扱いやすいですよ!

ダークなカラーでまとめたときは、クリアバッグで涼しげに。

出典:zozo.jp

オレンジの色味を落ち着かせておけば、ギンガムチェックのトップスと合わせても幼く見えてしまう心配がありません。

大人のかわいらしさを楽しんでみて♪

出典:zozo.jp

きちんと感のある白シャツを合わせれば、オレンジのスカートもお仕事コーデに使えちゃいます!

色味が落ち着いているとはいえ、オレンジを一点投入するだけでもお仕事コーデに季節感が出ますね!

出典:zozo.jp

レーススカートはタイトなシルエットを選ぶとガーリーになりすぎず、上品に着こなすことができるんです。

カラー選びも大切。

深みのあるオレンジで、大人女子ならではの雰囲気を表現しましょう。

出典:zozo.jp

秋まで長く使うならリブニットのロングスカートもゲットしておきたいですね!

リブが縦のラインを強調してくれるので、コーデ全体がすらっと見えます。

早めに季節を切り替えておけば楽チン♪

いかがでしたか?

夏は鮮やかで温かみのあるオレンジを多く使っていましたが、早めに季節を切り替えて渋みのある色味のオレンジに変えていくと秋を迎えた時にも安心ですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる