1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL4,000円以下でGET出来るレギンス特集☆秋のスタイリングにプラスしてこなれ感アップ

ALL4,000円以下でGET出来るレギンス特集☆秋のスタイリングにプラスしてこなれ感アップ

  • 2018.8.24
  • 65408 views

依然として人気のレイヤードスタイルに欠かせないレギンスですが、秋のスタイリングにはお洒落度アップだけでなく、寒さ対策も兼ね備える万能アイテムでもあります。

今回は、数が欲しい方におすすめしたいALL4,000円以下で手に入る、プチプラレギンスをピックアップしてご紹介いたします。

プチプラでGET「旬レギンス」で決めるオフコーディネート

ブラック

出典:zozo.jp

秋のニットワンピースにプラスすると、センスアップが叶うレギンス。

ストレッチが効いて着心地の良いレギンスは、裾のサイドスリットで抜け感がアップしますね。

出典:zozo.jp

内側に入ったスリットがポイントのレギンスを、辛口ヒール靴で決めると大人っぽい雰囲気に。

一つはキープしたいブラックのレギンスは、引き締まって見える一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

モノトーンコーデをスマートに仕上げるリブ素材のレギンスは、メロウデザインの裾とスリット入りで今年らしくアップデート。

スッキリしたレギンスはボリューム感のあるワンピとも好相性ですね。

出典:zozo.jp

ロングシャツワンピースの足元から、チラ見えするレギンスの取り入れ方が絶妙なスタイリング。

内側スリットが入っているので、身に着けるだけでこなれ感を演出します。

出典:zozo.jp

カジュアルコーデを程よくセーブするフェミニンな印象をもたらすレギンス。

内側に入ったスリットによって、フラットなスニーカーも好バランスに仕上げます。

出典:zozo.jp

ボリューミーなワンピースの仕上げとして、引き締め感を与えるブラックのリブ素材のレギンス。

華奢な足首を強調するサイドスリットが高ポイントです。

出典:zozo.jp

軽やかなワッフル素材のレギンスは、ブラックをチョイスして秋仕様にバージョンアップ。

ストレッチ性があるレギンスなので、アクティブシーンに大活躍します。

出典:zozo.jp

ランダムにリブ編みで仕立てたレギンスは、裾のメロウデザインが可愛らしい印象をアップ。

ロングワンピースとも相性の良いレギンスなので、数枚ストックしておくと便利です。

グレー系

出典:http://zozo.jp/

裾のメロウデザインが可愛らしい仕上がりになっているレギンスは、細めのリブ編みでスッキリとした印象に。

秋のシャツワンピースにプラスするだけで抜け感がアップしますね。

出典:zozo.jp

抜群の着心地を誇るリブレギンスを、ロングワンピにプラスしてワンランクアップ。

寒くなったらデニムジャケットやアウターをプラスしても決まりますね。

ブラウン系

出典:zozo.jp

秋にピッタリのブラウンのレギンスを、フェミニンワンピーススタイルにプラスして、こなれ感がアップ。

メロウデザインの裾が大人可愛い仕上がりを与えます。

出典:zozo.jp

スッキリ見えするリブ素材のレギンスに、サイドスリットを取り入れて、一段とシャープ感を引き出します。

温かみのあるモカ色を際立たせるホワイトワンピと合わせて、清潔感のあるスタイリングが完成。

オフホワイト&アイボリー

出典:zozo.jp

軽やかなオフホワイトのレギンスを、ダーク系のワンピと合わせると好バランスになりますね。

サイドに入ったスリットがポイントのレギンスは、リブ素材で仕上げてあるので細見え効果もアップ。

出典:zozo.jp

ハイヒール靴と合わせると、一段と脚長効果が期待できる、内側にスリットが入ったリブ素材のレギンス。

旬なチェック柄シャツワンピースのアクセントとして使えますね。

レッド

出典:zozo.jp

シンプルコーデが華やぐレッドのレギンスは、周りと差を付けたい方におすすめ。

メロウデザインの可愛らしさを主役に、カラートーンが抑えめのワンピと決めると好バランスに。

まとめ

今回は、いつものコーデにプラスするだけでワンランクアップに仕上がる、ALL4,000円以下のレギンスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

秋のスタイリングに活躍するアイテムなので、ぜひお手持ちのワンピースやチュニックなどと合わせてみて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年8月24日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる