1. トップ
  2. 鈴木紗理奈 「本当の愛ってなに?」の質問に、関ジャニ∞が恋愛観を語る

鈴木紗理奈 「本当の愛ってなに?」の質問に、関ジャニ∞が恋愛観を語る

  • 2018.8.24
  • 3044 views
山崎樹範&鈴木紗理奈の“頑固道”とは?
(C)カンテレ

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8/29(水)はゲストに山崎樹範&鈴木紗理奈が登場。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。

ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」、鈴木の頑固道は「茶髪の人間は、男として認めません!」。離婚してから恋愛観が大きく変わったと語る鈴木は、関ジャニ∞と恋愛について真剣に語り合うことに。深い恋愛トークは続き、「本当の愛ってなに?」「“付き合う”ってどういうこと?」といった鈴木の疑問にメンバーが思い思いの答えを。さらに結婚観についても語り合う。

一方、山崎の頑固道は「飲み会では、乾杯しません!」。「待ってる時間無駄じゃない?」と山崎は語るが、スタジオの反応はイマイチ。 さらに「BBQで張り切るやつが嫌い!」と山崎は世の中でおかしいと思うことを語るが、逆にメンバーから猛反論にあってしまう。また、2016年に結婚した妻・吉井怜とのラブラブエピソードも明らかに。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞メンバーの中で、女性だったら一番いい奥さんになりそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平と大倉忠義が大阪・堺周辺を散策する。

番組は、8/29(水)深夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む