1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気にこなれた雰囲気に!《ミモレ丈スカート》で女っぽコーデ♡

一気にこなれた雰囲気に!《ミモレ丈スカート》で女っぽコーデ♡

  • 2018.8.24
  • 11694 views

絶妙な丈感で、足元にこなれた雰囲気を作り出してくれるミモレ丈スカート。また、コーデに取り入れるだけで、一気に女性らしく見せてくれる優秀アイテムです。

今回は、そんなミモレ丈スカートを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ミモレ丈スカートを使ったコーデ特集

出典:zozo.jp

イレギュラーなヘムラインが、動くたびにさまざまな表情を見せてくれるスカート。

ハリのある生地で、上品な印象を与えてくれます。

黒のノースリーブと合わせて、スッキリとシンプルに着こなしていますね。

出典:zozo.jp

ベルト付きで、メリハリのある着こなしが叶うスカート。

大人っぽいシルエットですが、チノ素材なのでカジュアルなコーデとよくマッチします。

出典:zozo.jp

前ボタン付きで、レトロな印象のスカート。

落ち着いた色味で、大人っぽい着こなしが叶います。

シンプルな白Tシャツと合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

サイドのさりげないプリーツがアクセントになったスカート。

ストンと落ちるシルエットで脚のラインを拾わず、細見え効果も狙えます。

フェミニンなトップスと合わせて、女性らしいスタイリングに。

出典:zozo.jp

ストライプ柄がアクセントになったスカート。

トップスとサンダルを同じ色にすることで、統一感のあるコーデに。

出典:zozo.jp

ハリ感のある生地で、ふんわりとボリュームのあるスカート。

ベーシックなデザインながらも、存在感のあるスカートなので、シンプルなトップスを合わせるだけでもコーデがキマります。

出典:zozo.jp

柔らかいオレンジカラーが目を引くスカート。

たっぷりのギャザーによって、立体感のある華やかなシルエットになっています。

ゆったりとしたTシャツを合わせて、こなれた印象の着こなしに。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄で、今年らしい着こなしが叶うスカート。

落ち着いた色味とタイトシルエットによって、幼い印象にならずに大人っぽく着られます。

出典:zozo.jp

大きなポケットがアクセントになったスカートは、タイトなシルエットですが、スリット入りで歩きやすいです。

キレイめトップスを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

しっかりとした生地でカジュアル感の強いスカートですが、タイトなシルエットなため女性らしさを引きたててくれます。

Tシャツやスニーカーを合わせて、ラフなスタイルに。

出典:zozo.jp

今年らしいギンガムチェックのスカート。

ボリューム感のあるシルエットで、ガーリーな着こなしが叶います。

袖フリルのトップスを合わせて、大人カワイイコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

太めのベルトやフロントのボタンが、レトロな雰囲気。

ハイウエストデザインなので、ボトムスインがサマになります。

今年らしいコーデに仕上がっていますね。

出典:zozo.jp

バックの裾が長くなっているデザインで、エレガントな印象を与えてくれるスカート。

ウエスト部分のリボンによって、メリハリのある着こなしが叶います。

ボーダートップスを合わせてカジュアルなスタイリングに。

出典:zozo.jp

マーメイドシルエットが女性らしさを引きたててくれるスカート。

デニム生地ですがカジュアルになり過ぎず、大人っぽく着られます。

シンプルなトップスを合わせて、サラッと着こなしていますね。

出典:zozo.jp

ほど良くタイトなハイウエストスカート。

ストンと落ちるシルエットで、脚のラインをカバーしてくれます。

Tシャツを合わせて、カジュアルなコーデに。

足元にはパンプスをチョイスして、女性らしさもプラスしています。

ミモレ丈スカートで女っぽさUP

ミモレ丈スカートを使ったコーデを紹介しました。ミモレ丈スカートは、女性らしさとトレンド感を両立してくれる、大人女子にこそ着て欲しいアイテムです。ぜひお気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる