1. トップ
  2. 恋愛
  3. 花火大会で片思いの彼と手をつなぐためのアプローチ

花火大会で片思いの彼と手をつなぐためのアプローチ

  • 2018.8.24
  • 7477 views

花火大会の季節。大勢の仲間で一緒に見に来ている中に片思いの彼がいたら、近付けるチャンスかもしれませんね。彼の隣に立ち、あわよくば手を繋げるような雰囲気になる方法を紹介していきます。

当日は必ず浴衣姿で参加しよう

花火大会の王道といえば、浴衣姿ですね。男性は、看護師やキャビンアテンダントのような制服に弱い一面があるので、いつもの普段着とは違う浴衣姿になれば興味がそそられるでしょう。頑張って可愛く着こなして変身すると、彼の隣に立って、手を繋げるチャンスが巡ってくるかもしれません。

さらに、香水をつけていい香りをさせていても、魅力をアップさせて効果が上がります。あとは、手を繋げるようなキッカケを作っていきましょう。隣で立っていたら、人混みの中で押されたふりをして、よろけてみるような演技をするのもいいですね。他にも、手を繋ぐキッカケ作りは、さまざまな方法があります。

彼の袖口を掴んで話しかけてみる

綺麗な花火が上がった時に、さりげなく「綺麗だねー」と耳元で囁いてみます。人混みの中だから、声が聞こえないかもというそぶりで、彼のシャツや袖口を掴んで話しかけると、ドキッとする男性もいるようです。

あなたからのふとした動作から、彼の方から手を繋ぎたいと思うキッカケになるでしょう。しかし、彼の反応が薄いようなら、しつこく掴んだままにならないように、すぐに手を離した方が無難です。しつこく引っ張られると、隣から離れていくことになります。

人混みで逸れてしまいそうだとアピールする

場所を移動する時にもチャンスです。手を繋いでいないと、逸れてしまいそうというアピールをしてみると、本当に逸れてしまわないかと心配してくれます。彼が積極的な男性なら「仕方ないな」と言いながらも、手を繋いで歩いてくれるでしょう。逸れることを心配そうにおねだりするのがポイントです。しかし、片思いの彼なので無理にお願いはしないように、もし手を繋いでくれたら、あとで必ずお礼を言う気持ちを忘れないようにしましょう。

手を繋いでと頼む勇気がなければ

元記事で読む
の記事をもっとみる