1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】フルーツジュースを飲みます。材料は何をメインにする?

【心理テスト】フルーツジュースを飲みます。材料は何をメインにする?

  • 2018.8.24
  • 65808 views
桃、スイカ、梨のうしろにそれぞれジューサーが並んでいる

この心理テストでわかるのは…【あなたの恋心が燃え上がるラッキースポット】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの恋心が燃え上がるラッキースポット」です。結果を見れば、あなたがデートで行くべき場所がわかります。さて、その場所とは……?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

【A】 桃を選んだ人
<2人きりの時間を楽しめる場所>

Aを選んだあなたは、桃のように甘く、ロマンティックなシチュエーションに弱いようです。デートスポットも、花火が見えるホテルや海辺、夜のドライブなど2人きりの時間を存分に楽しめる場所を選ぶといいでしょう。大きなテーマパークで盛り上がるのもおすすめ。マンネリ化を感じるときは、あえてベタなデートコースを楽しんでみて。きっとトキメキがよみがえるはずです。

【B】スイカを選んだ人
<大勢の人が集まるにぎやかなイベント>

Bを選んだあなたは、恋愛においてたのしく盛り上がるのが大好き! デートスポットも、花火大会や地域のお祭りなど、にぎやかでたのしい雰囲気を好みます。また、イベントで盛り上がった帰り、余韻を感じながら2人きりの夜を楽しむ……そんなシチュエーションに弱いです。マンネリ化を感じているなら、ぜひ2人でお祭りに出掛けてみて。恋心が燃え上がるはずです。

【C】梨を選んだ人
<落ち着きがあり、知的好奇心が刺激される場所>

Cを選んだあなたは、静かで穏やかな場所で、まったり過ごすことに癒しを感じます。デートスポットも、落ち着きがあり好奇心が満たされる……たとえば美術館や水族館などの屋内が落ち着きます。もしマンネリを感じたときは、ちょっと遠出して、美術館や博物館めぐりをしてみましょう。同じものを見て、語り合うことで、恋心も燃え上がるはずです。

元記事で読む