可愛い……♡男がキュンとする「花火デート」でのモテしぐさ4選

彼との花火デートを最高の思い出にするために、モテしぐさでキュンとさせたいとお考えの方。
男性が好むかわいい女性には、様々な特徴があることをご存知ですか?

そこで、男がキュンとする「花火デートでのモテしぐさ」をご紹介します。

(1)花火を真剣に見上げる横顔

『横顔素敵だよなあ』(29歳/商社)

花火に見惚れて真剣な眼差しで見上げる横顔は、普段見ることの出来ない特別な表情と言っても過言ではありません。
花火に夢中になっている姿を見て、男性が一緒に来てよかったな、と思うこと間違いなしと言えます。
美しいものを見て感動するような女性は、心が綺麗な証拠。

そうした一面を見せることで、それまで以上に彼を虜にすることに繋がります。
花火デートの際にはその時だからこそ出来るモテしぐさで彼をキュンとさせちゃいましょう。

(2)浴衣で色っぽさをアピール

『浴衣姿は本当に妖艶だよ』(30歳/コンサル)

花火デートの際には、浴衣を着ていくと男性が喜ぶ傾向にあります。
浴衣を着た際には、普段より歩幅が狭くなり、動きが上品になります。
さらに、髪をアップにすることで普段は意識することのない首筋が露出されます。

そうしたことが合わさると、色っぽさをアピールすることに繋がります。
浴衣を着ることで普段は見ることのない色っぽい一面を引き出し、彼を虜にちゃいましょう。

(3)さりげないボディータッチ

『なんか花火を見ながらだと特別な感じがするし最高』(33歳/美容師)

花火の音で声が聞こえないことを利用し、さりげなくボディータッチをすると、男性をキュンとさせることに繋がります。
その際には肩をツンツンするなど、かわいいしぐさを心がけましょう。
肩をツンツンしてから耳元で話しかけると、より男性をキュンとさせることが出来ます。

ポイントとしては、ベタベタ触るのではなく、さりげなくボディータッチをすることです。
人混みや雑音を利用して普段以上に距離を縮めてみましょう。

(4)後ろから裾を掴む

『キュンキュンしちゃう!』(33歳/美容師)

人混みを歩いているときに、後ろから裾を掴む女性にはかわいらしい印象を受けますよね。
はぐれないようにそっと裾を掴まれたら、男性はほっておけなくなります。
そんな女性に男心をくすぐられ、キュンとする男性が多いようです。

花火デートの際には人混みを利用して、かわいさをアピールしてみましょう。

----------

いかがでしたでしょうか。
夏にしか出来ない、男がキュンとする「花火デートでのモテしぐさ」で、男心をくすぐってみることをおすすめします。
そうすることで、花火デートを最高の思い出として残しましょう。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理