1. トップ
  2. 德永英明、あの名曲を特別Ver.で披露!「成長したことを感じてください」

德永英明、あの名曲を特別Ver.で披露!「成長したことを感じてください」

  • 2018.8.24
  • 472 views
德永英明が「壊れかけのRadio」を新たなバージョンで!
KADOKAWA

8月24日(金)夜8時から放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に德永英明が出演。1990年にリリースされて大ヒットした徳永の代表曲ともいうべき名曲「壊れかけのRadio」を、“Mステ”レギュラー放送で26年ぶりに歌唱する。

【写真を見る】岡田結実が親から教えてもらった好きな曲とは?

今回は特別に“ロッカバラード”にアレンジしセルフカバーされた「壊れかけのRadio」を披露する徳永。

自身も今回の特別バージョン披露について「少年少女青年たちが時を経て成長したことを感じてください」とポイントを明かす。

1990年に発売され、28年間にわたって歌い愛され続けてきた「壊れかけのRadio」。その大きな時の流れの中で、変わったことは「声の変化」だと德永は語っている。

“ロッカバラードバージョン”でよみがえる不朽の名曲、そして徳永の“変化”も注目が集まる。

また、街で若者たちに「親に教えてもらった好きな曲」を聞いてきた「Mステ」。今回は特別編として、芸能界で有名人の親を持つタレントたちに調査を実施した。

「親から教えてもらった好きな曲」の特別編として、石原慎太郎を父に持つ石原良純、渡辺徹&榊原郁恵夫妻の息子・渡辺裕太、明石家さんま&大竹しのぶの娘・IMALU、ますだおかだ・岡田圭右を父に持つ岡田結実、草刈正雄の娘・紅蘭ら有名人を親に持つタレントが、親から教えてもらった楽曲の中から、お気に入りの曲を紹介する。

ほか、A.B.C-Z、CHEMISTRY、AAA、Perfume、Mrs. GREEN APPLEが出演。それぞれ熱いライブパフォーマンスを披露する。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む