1. トップ
  2. ヘア
  3. 相性抜群ショートスタイル×ハイトーンカラー♪スタイリッシュに可愛くなろう!

相性抜群ショートスタイル×ハイトーンカラー♪スタイリッシュに可愛くなろう!

  • 2018.8.24
  • 41369 views

ショートスタイルとハイトーンカラーの相性の良さは、誰もがお分かりになると思います。

なぜあんなに可愛く仕上がるのでしょうか?男性目線から見ても可愛いと思う、ショートスタイルとハイトーンカラーの組み合わせ。

今回は、ショートスタイル×ハイトーンカラーの中でも、可愛すぎるヘアスタイルをご紹介させて頂きます。その魅力に今以上に取り付かれてください。

ショートスタイル×ハイトーンカラー

yamanaka hiroakiさん(@hiroakiyamanaka)がシェアした投稿 -

しっかりとくすませたアッシュベージュカラースタイルは、ハイトーンだからこそ出てくる色味です。

コテで間隔をあけてウェーブを作っていき、パーマのようなフワフワな仕上がりに。最後はワックスを揉み込んでウェーブの動きを出しましょう。

ブリーチ必須の外国人風カラースタイル。黄色味をなくすようにアッシュカラーをオン。

くすませすぎないようにする事で綺麗なアッシュカラースタイルに。

ひし形シルエットのショートスタイルで毛先を巻いて、軽やかな動きを。

aiji matsuiさん(@aijimatsui)がシェアした投稿 -

前髪をしっかりとカットして、個性あふれるショート。

マニッシュ感を出したオシャレなショートで、ハイトーンのベージュカラースタイルと合わせてスタイリッシュな仕上がりに。

オシャレ好きにはたまらないヘアスタイルです。

一度ブリーチをして暗めの色を入れる事で、暗髪でも透明感のあるカラースタイルに。

トップを少し短くカットしてボーイッシュさのあるカッコいいショートです。

杉田謙さん(@ken.sugita)がシェアした投稿 -

毛先にハイトーンのハイライトを入れたデザインカラースタイル。

ショートボブの毛先を動かしてスタイリングすると、ハイライトが上手に魅せてくれます。

仕上げはバーム系のスタイリング剤で、毛先に束感を作りましょう。

chi-.*・゚さん(@puuuchap)がシェアした投稿 -

ナチュラルなショートに、艶っぽさがあるハイトーンのアッシュグレージュカラースタイルを。

光に当たってキラキラと光る色味がアピールポイントです。

最後にストレートアイロンを通すのもオススメです。

ナチュラルなストレートで、上品な艶を出したショートスタイル。

透明感のあるアッシュベージュカラーなので、光の当たり方で色味が変わってきます。

センターパートに分けて大人っぽく仕上げるとgood。

二ノ宮 隆さん(@takashi20380329)がシェアした投稿 -

寒色系のクールな艶感を出したプラチナべージュカラースタイルで、凛々しい雰囲気に。

前髪をパッツンに短くカットして個性を演出。毛先だけを軽く巻いてアクセントを出すと可愛いです。

大槻 晋也さん(@tukky_shinya)がシェアした投稿 -

ピンクベージュカラースタイルが、派手になりすぎずに甘い感じを出してくれます。

毛先を外ハネにして少しカジュアル感を出せば、可愛らしさが。おでこを出して清潔感を出すと好印象です。

ハイライトを満遍なく入れて、ウェーブの動きにアクセントを。

広がりすぎないように毛先は外ハネにして、表面の髪の毛をメインに動かして空気感を出しています。

外国人のような雰囲気のあるカッコかわいいショートスタイル。

毛先を特に明るくし、ナチュラルなグラデーションカラースタイルにする事で、動きにメリハリを出して躍動感のあるヘアスタイルに。

とことんまでブリーチで明るくした、ホワイトアッシュカラースタイル。

前下がりのショートボブで、ナチュラルなヘアスタイルにして、ワックスで束感を出しましょう。

まとめ

いかがでしたか?ショートスタイルにしようかとお悩みの方も、今ショートスタイルの方も、ハイトーンカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか☆

相性抜群のショートスタイル×ハイトーンカラーで、ヘアスタイルを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる