1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. あえて見せたくなる!お手入れを楽しくするおしゃれなスキンケアアイテムと収納方法

あえて見せたくなる!お手入れを楽しくするおしゃれなスキンケアアイテムと収納方法

  • 2018.8.23
  • 25145 views

女性にとって大切な毎日のスキンケア。

おしゃれなパッケージのアイテムなら気分ももっと上がりませんか?

そこで今回は、見た目もおしゃれで使用感も抜群なスキンケアアイテムをまとめてみました。

収納方法もぜひご参考にしてみてください!

インテリアにもなる!おしゃれなスキンケアアイテム

人気急上昇中のAēsop

Aēsopって?

rie.dvlさん(@____rie.dvl____)がシェアした投稿 -

オーストラリア生まれのAēsop。

高いスキンケア効果と上質な香りが人気のスキンケアブランドです。

ダークカラーを基調にしたデザインのパッケージは、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気。

チューブもおしゃれ

Tomomiさん(@__tm_ak__)がシェアした投稿 -

ハンドクリームやリップクリームなど、チューブタイプのアイテムを歯ブラシスタンドに立てて収納しています。

歯ブラシスタンドのカラーもパッケージのカラーに合わせているので、統一感があってますますおしゃれに見えますね。

ラフに置いてもカッコいい

洗面台のトレイにAēsopの瓶を並べて置いています。

スタイリッシュなデザインは、インテリアとも馴染みがよく、出しっぱなしでも雰囲気のある空間が作れます。

きちんと並べてもカッコいい

Tomomiさん(@__tm_ak__)がシェアした投稿 -

鏡面裏の収納にAēsopのボトルを並べています。

Aēsopのモノトーンのボトルは、インテリア性も抜群。

普段は見えない場所ですが、開けるたびにウキウキしてしまいそうです。

MADE IN JAPANのMARKS&WEB

MARKS&WEBって?

海外ブランドのようなデザインですが、実はすべて日本製のMARKS&WEBのアイテム。

天然素材にこだわったスキンケアアイテムが充実していて、良心的な価格も人気の理由です。

チェストに並べて

___45kitchenさん(@___45kitchen)がシェアした投稿 -

MARKS&WEBのガラス瓶をチェストの上に並べて置いています。

丸みのあるシルエットがどこかしらレトロで、インテリアのいいアクセントになっています。

ワイヤーバスケットに

___45kitchenさん(@___45kitchen)がシェアした投稿 -

いびつなデザインのワイヤーバスケットに、MARKS&WEBのスキンケアアイテムをひとまとめ。

生活感を感じさせないデザインなので、棚などにしまい込まずに、このまま出しておいても素敵ですよ。

シンプルで使いやすい無印良品

無印良品って?

kanaさん(@kana.may.5.1)がシェアした投稿 -

衣類・生活用品・食品など幅広いアイテムを提供している無印良品。

スキンケアアイテムも、プチプラなのに効果が高いと人気です。

お肌のタイプや悩みに合わせて、様々なラインが揃っていますよ。

鏡面裏に

洗面台の鏡面裏に無印良品のスキンケアボトルを並べています。

主張のないデザインの無印のボトルは、ホワイト化を目指す方にもおすすめですよ。

お風呂場に吊るして

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

チューブタイプのメイク落としと洗顔フォームを、引っ掛けるワイヤークリップを使ってお風呂場に掛けて収納しています。

シンプルなパッケージは、お風呂場に清潔感をもたらしてくれます。

まとめ

インテリア性も抜群なおしゃれなスキンケアアイテムをまとめてみました。

毎日使うものだからこそ、品質はもちろんデザインにもこだわれば、良質な時間が過ごせること間違いなし。

ぜひスキンケアに取り入れてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む