1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめカジュアルに着こなす♡デニムの大人っぽい着こなし術を紹介!

キレイめカジュアルに着こなす♡デニムの大人っぽい着こなし術を紹介!

  • 2018.8.23
  • 3588 views

履きやすくデイリーに使えるデニムは、何本持っていても困らない必須アイテムですよね。そんなデニムですが、カジュアルになり過ぎてしまうとお悩みの方も多いと思います。

そこで今回は、デニムを大人っぽく着こなすキレイめカジュアルコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

大人のデニムコーデ

出典:zozo.jp

デイリーに活躍してくれるシンプルデザインで、1本は持っていたいベーシックなデニム。

コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるフリルトップスを合わせて、バランスの良いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

濃いめのカラーが大人っぽいデニム。

タイト過ぎないほど良く脚にフィットするシルエットで、快適な履き心地を叶えてくれます。

ペプラムトップスは腰の位置が高く見えるので、デニムとの相性バッチリです。

出典:zozo.jp

ほど良くゆったりとしたデニム。

さりげないテーパードラインで、脚の形をキレイに見せてくれます。

トップスやバッグ、サンダルを黒で統一し、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある色味のデニムに、フリルトップスを合わせると、女性らしい印象に仕上がります。

バッグとサンダルは、同じカラーでまとめて、統一感のあるスタイリングに。

出典:zozo.jp

足元がもたつかない9分丈のデニムは、コンパクトなシルエットなので、キレイめスタイルにピッタリなアイテムです。

足元には赤色のサンダルをチョイスして、華やかなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

味のある色落ち加減で、ヴィンテージライクなデニム。

上品なレーストップスを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。

サンダルの赤色がさし色になっていて、素敵な着こなしです。

出典:zozo.jp

ダメージ加工がアクセントになっていて、ほど良い丈感が、こなれた雰囲気を演出してくれます。

ロング丈のカーディガンをサッと羽織るだけで、一気にフェミニンな印象になります。

undefined
出典:zozo.jp

メンズライクなデニムは、ゆったりシルエットながらもスッキリとした印象を与えてくれます。

白シャツを合わせて、こなれた雰囲気の爽やかなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

レトロな雰囲気があり、太めのシルエットで履き心地が良く、脚のラインもカバーしてくれます。

丈がやや短めのトップスを合わせることで、メリハリのあるコーデに。

undefined
出典:zozo.jp

光沢のあるとろみ生地トップスをデニムにインして、今年らしい着こなしに。

シンプルですが、こなれた雰囲気のあるカッコいいコーデに仕上がっています。

足元には華奢なサンダルをチョイスして、女性らしさもプラス。

出典:zozo.jp

デニムは、リブトップスとの相性抜群です。

ガーリーなフリルがあしらわれたトップスをチョイスし、メンズライクなデニムと上手くバランスを取っています。

出典:zozo.jp

裾がフリンジ加工されたデニム。

センタープレスによって、デニムながらもカジュアル感があまり出ません。

シャツをフロントだけボトムスインして、こなれ感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

ワイドなストレートシルエットで、今年らしい着こなしが叶います。

コンパクトなトップスを合わせて、メリハリのあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになっているデニム。

履き心地の良いイージーパンツなので、デイリーに活躍してくれること間違いなしです。

ゆったりとしたシャツを合わせて、大人っぽく着こなしています。

出典:zozo.jp

脚にフィットしすぎないストレートシルエットで、ボトムスインがスッキリとキマります。

グリーンのトップスを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

デニムは大人っぽく着こなすのがイイ!

デニムのキレイめカジュアルなコーデを紹介しました。デニムは何本あっても困らないと思いますので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む