1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の心を掴んで離さない女性の秘密5つ

彼の心を掴んで離さない女性の秘密5つ

  • 2018.8.23
  • 23305 views

外見で男性の心を掴む女性というのは分かりやすいですが、中には「どうして?」とか「意外!」と思うような女性が男性の心を掴んで離さないということがあります。

そんな女性の秘密って、いったい何なんでしょう?

彼の心を掴んで離さない女性の秘密を検証してみました。

■きちんと主張できる

「ダメなものはダメ」と言える善悪のはっきりしている部分に魅力を感じる男性は多いです。また、ちょっぴり女性のSっ気を感じたいという男性にとっては、そんな強い一面を見たらドキドキするもの。

特に、いつもは物静かで可愛らしい彼女がいざという時に主張するシーンを見た時は、「彼女にこんな一面があったなんて!」と驚き、そのギャップで惚れ直してしまうでしょう。

■褒め上手

男性は自分の容姿や仕事ぶりを褒められると有頂天になるくらいに嬉しいものです。褒め上手な女性は居心地が良くて虜になるでしょう。

特に、時折ピンポイントで褒めてくれるような女性には母性を感じ、安心感を抱くようです。ただ、何でもかんでも褒めまくる女性は「何か下心があるのかな?」と怪しまれたり、嫌悪感を抱かれるので注意してください。

■セックスの「心地よさ」を表現できる

いつもは淡白な雰囲気で、下ネタも言わないのに、ベッドを共にしている時には心地よさをちゃんと伝えてくれたら男性は嬉しいものです。

恥じらいつつも、「気持ちいい」と言われたら彼は他の女性なんて眼中になくなるでしょう。精神的に満足度の高いセックスができる女性を男性は簡単に手放したりしません。

■彼の親と和気あいあいと触れ合える

結婚を前提に付き合っている女性なら、自分の親や兄弟との関係は良くあってほしいと思っています。会わせるまでは、ちゃんとうまくやれるか誰もがとても気になるもの。

でも、そんな心配を覆すように自分の家族と和気あいあいと過ごしてくれたら、「彼女を絶対にお嫁さんにしたい」と決めるでしょう。

■チャレンジ精神を忘れない

様々なことにチャレンジする精神がある人は素晴らしいですよね。それが恋人だとしたら尊敬の念が生まれることでしょう。

例えば、意外な資格を持っているとか、会社の昇進試験を受けているなんて聞いたら、頼もしくも感じますよね。現状に満足せず、現状維持を良しとせず、向上心を持ってチャレンジする彼女には良い刺激を受けることも間違いナシ。

いっしょにレベルアップしていける女性は宝です。

まとめ

女性の秘密を知った時に訪れる衝撃!嬉しい秘密だったら、その瞬間に男性は心をわし掴みにされ、

彼女のことを改めて好きになるでしょう。

今回紹介した秘密はどれも後から身に付けることが可能です。彼女たちを見習うことで同じように彼の心をより掴むことができるかも!

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む