1. トップ
  2. 「ロンハー」でみやぞんドッキリ旅、あまりの善人ぶりに藤田ニコル“付き合いたい”!?

「ロンハー」でみやぞんドッキリ旅、あまりの善人ぶりに藤田ニコル“付き合いたい”!?

  • 2018.8.23
  • 335 views
ぬかるみだらけの道を一人で走らされるみやぞん。その対応は果たして?
(C)テレビ朝日

8月24日(金)夜9時放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、善人で知られるみやぞんの人間性をドッキリで検証する「みやぞんドッキリサイクリング」が行われる。

【写真を見る】偽の職務質問を受け、絵に描いたような困り顔を見せるみやぞん

この企画は、偽ローカル番組としてみやぞんに八ヶ岳周辺の全長12kmを自転車で走らせ、その道中にさまざまなドッキリを仕掛けるというもの。

始めは美しい田園風景を前に「気持ちいいですね」とご機嫌でペダルを踏み込むみやぞんだが、途中で現れる厚かましいファンのお願い事や、偽の警察官の職務質問を受けるなどして、窮地に追い込まれていく。

また、偽の指名手配ポスターに写っていた犯人と偶然遭遇するというシチュエーションも。「もう逃げられない」と頭を抱える犯人に、みやぞんは思わずツッコみたくなる言葉を掛ける。

今年の“24時間テレビ”でトライアスロンに挑戦するみやぞんが、どのように自転車を乗りこなすのかにも注目したい。

道中で立ち寄ったカフェでは、冷たい飲み物で疲れを癒やしていたみやぞんだが、偽のディレクターに「撮影を休んで飲んでください」と声を掛け、さらにはストローをグラスに差してあげる気遣いを見せる。

これには、スタジオで見ていた藤田ニコルも「優しい〜。マジでいい彼氏になる」と大絶賛。ヒロミから「付き合える?」と聞かれると藤田は「うん、全然大丈夫ですよ」と真顔で返し、同席しているみやぞんが慌てる一幕も。

みやぞんと藤田の恋の行方にも注目!?(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む