1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏いない歴7年です」手相観dauaの手相de人生相談

「彼氏いない歴7年です」手相観dauaの手相de人生相談

  • 2018.8.23
  • 23091 views
Women's Health

今回の相談者は、いい出会いがあるか不安な38歳。

「手相は変わる。運は変えられるんです」と語るのは、手相観として4,000人以上を観てきたdauaさん。彼女自身も仕事のストレスで体調を崩したときに、ランニングやヨガに出合って不調から脱出。現在も自分自身の状態をより良く保つために、ランニングやヨガは欠かないそう。そんな彼女が手相観の相談でも多いお悩みについて、アドバイス。特徴的な線もご紹介するので、参考にしてみて。

手相を観ていると様々な人が私のところにやってきます。今日もまた、一人のお客さまが扉を開けていらっしゃいました。

「7年くらい、彼氏がいません。いい出会いがあるのでしょうか?」

インテリアコーディネーターのエナさん。現在38歳。

「さすがに彼氏いなくて4、5年はやばいのかな〜。って思っていたんですが、気づけばもう7年経ってました。この状態で彼氏ができるのかなって不安になります」

恋の特別サインは見逃さないで。

エナさんは、最後に彼氏と分かれて7年、恋愛はご無沙汰だといいます。最初は、特に深刻に思っていなかったそうですが、歳を重ねるにつれて、いい出会いがあるのか、結婚ができるかなど不安に思い始めた様子。

palm-vol64
Women's Health

まずは、エナさんの右手を観てみましょう小指の下にくっきり伸びる結婚線が現れています。(①)また、薬指にはほくろがあります。(②)

エナさんに、嬉しいお知らせが。 この組み合わせは新たな恋の予感のサイン。 小指の下の結婚線は、本命候補と呼べる人との出会いを示唆しています。 くっきりしていればしているほど、すでに恋に落ちている可能性も。 にじみのない、はっきりしたほくろは、幸せな恋愛を暗示する吉相です。薬指の表裏、脇など場所はどこにあってもGOOD。周りを楽しませ、人に恵まれるのはもちろん、愛することで相手からいい影響を受け、人生に活かすことができるでしょう。

今、恋人がいなくても、素敵だと思える人に出会うことができるサインなので、見逃すことがないように! 恋愛したいという自分の気持ちを忘れることなく、意識しながら過ごしてみて。

オリジナルサイトで読む