1. トップ
  2. メイク
  3. 「Visée」新イメージキャラクターに滝沢カレンさんが就任!8月29日(水)より新TVCMが全国放映開始

「Visée」新イメージキャラクターに滝沢カレンさんが就任!8月29日(水)より新TVCMが全国放映開始

  • 2018.8.23
  • 3617 views

「Visée」(ヴィセ)新イメージキャラクターに就任した滝沢カレンさん

「Visée」(ヴィセ) 新イメージキャラクターに就任した滝沢カレンさん
提供:Visée

「Visée」(ヴィセ)の新キャラクターに就任した滝沢カレンさん。ファッション雑誌『JJ』専属モデルを務めるだけでなく、最近ではTVでも活躍をし、人気を集めていますよね。そんな滝沢さんがなぜ新モデルに起用されたかというと…、

  • トレンドに敏感な女性たちから絶大な支持を集めている
  • Instagramで公開している私服の感度が高く、ファッションやメイクを心から楽しむ姿も共感を呼んでいる
  • ヴィセが叶える“グラマラスな色気とクールな抜け感を併せ持つ”、“人にどう思われるかよりも、自分がどう思うかを大切に、楽しみながら美を追求するスタンス”が滝沢カレンさんそのものである

ことが決め手となったんだとか。

初出演となる新TVCM「メタリックアイ」篇を8月29日(水)より全国で放映開始!

初出演となる新TVCM「メタリックアイ」篇
提供:Visée

今回の新CMは、普段、独特なトークで番組を盛り上げている滝沢さんとは一変。モデルの顔で、大人っぽくかっこいい一面を披露しています。8月21日に発売されるヴィセの新製品「パウダーチップ アイカラー」で仕上げた、引きこまれるような艶めく目もとにも注目です。

CMストーリー

メタリックに輝く目もとのアップから始まる新CM。誰だかわからないほど目もとにフォーカスしたインパクトあるシーンに続き、クールな表情のカレンさんが現れます。

黒いスーツをシックに纏いながら、今回のメイクテーマに合わせたヴィンテージな雰囲気の部屋でメイクするカレンさん。流れるようなスマートな仕草で、艶めくグラデーションが描かれていき、メタリックアイの完成です。

ドキッとするような視線の動きに、カレンさんの囁くような「ヴィセ」というセリフが重なり、美しい目もとの魅力を強く印象づける仕上がりとなっています。

CM本篇およびメイキング映像はこちら

8月15日(水)より、ヴィセ公式webサイトには、CM本篇およびメイキング映像が公開されているので、気になる方はwebサイトでチェックしてみてくださいね。

「パウダーチップ アイカラー」は8月21日発売

パウダーチップ アイカラーは、チップでひと塗りするだけでメタリックで艶やかな目もとに仕上げることができちゃいます。

ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー 2018年8月21日発売 全8色

ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー
提供:Visée

1本で2色使用できるアイカラーは、外出時も持ち運びしやすく、とても便利。

オイルをリッチに配合しているので、なめらかにのび広がり、しっとりとまぶたに密着。汗・皮脂・こすれに強く、濃密な発色が持続します。アイホール全体に使ってもよし、締め色として使ってもよし、組み合わせは自由なので、あなたの理想の目もとを演出することができますよ。

撮影で「パウダーチップ アイカラー」を試してみた滝沢さんは、撮影後のインタビューで、

「見たことのない商品でした!普通は1本で1色だけだと思いますが、2色も使えてお得というか、持っていたほうがラッキーという商品だと思います。使ってみてすごくキラキラだったりとか、軽い色でもダイナミックに描けるし、まぶたが絵だと思っていいぐらい色んな固さ、柔らかさで描けるのですごく楽しかったです」

と、コメント。実際に使用してカラーの良さを実感したそうですが、今回のCMを見てもわかる通り、クールでかっこいい一面を披露している滝沢カレンさんのビジュアルにも惹かれてしまいますよね。

モデルとしての魅力溢れる一面を見ることができる今回の新CM。ぜひチェックして、「Visée」(ヴィセ)、そして滝沢カレンさんの魅力にどっぷりはまってみてはいかが?

滝沢カレンさんプロフィール

滝沢カレンさんプロフィール
提供:Visée

滝沢 カレン
(1992年5月13日生まれ)

『ミスセブンティーン2008』グランプリ、『Seventeen』専属モデルを経て、2011年よりファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めている。
タレントとしても幅広いジャンルで活躍。

オリジナルサイトで読む