1. トップ
  2. 木村拓哉、ヒロミから長年「腹パンチ」されていたことを告白

木村拓哉、ヒロミから長年「腹パンチ」されていたことを告白

  • 2018.8.23
  • 3192 views
ヒロミから「腹パンチ」されていたことを告白した木村拓哉
KADOKAWA

8月21日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に木村拓哉がゲスト出演。木村が、司会のヒロミから会うたびに“腹パンチ”をされていた事実を明かした。

【写真を見る】腹パンチをしていることを暴露されたヒロミ

ヒロミと木村は20年来の付き合い。木村が20歳そこそこのころから番組共演などを通して付き合いがあったという。当時から会うたびに「何やってんだよ拓哉!」とヒロミに腹パンチされるため、木村は「基本、ヒロミさんが『ウィッス』って来たら、腹筋に力を入れています」と告白した。

さらに、何を飲んでいるか聞かれ「バーボンコークです!」と答えただけで腹パンチされたエピソードも。そんな腹パンチが欠かせない2人だったが、今日の収録では様子が違った模様。

「皆さんに伝えたいんです! 今日パンチ無かったの初です!」と木村が声高に宣言すると、ヒロミは「今日は、周りにいっぱい人がいて。俺が、そこで拓哉叩いていたら『この人頭おかしい!』って思われるでしょ!」と弁明。木村が大笑いする様子が写し出された。

SNSでは「ヒロミの“拓哉”呼びヤバイ♪」「ここ最近の木村さんの番組で一番楽しかった。ヒロミさんありがとう!」「ヒロミと木村拓哉のやり取りなんかいいな」など、ヒロミと木村の仲の良さにコメントも盛り上がっていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は8月28日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの紗栄子をガヤ芸人たちがおもてなし。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む