1. トップ
  2. AKB48中西智代梨、ガチ婚活パーティーでカップル不成立に

AKB48中西智代梨、ガチ婚活パーティーでカップル不成立に

  • 2018.8.23
  • 982 views
婚活パーティーに潜入したAKB48中西智代梨
KADOKAWA

8月21日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「AKB48 嫁力選手権」の後半戦を放送。中西智代梨が婚活パーティーに潜入し、その実態を調査した。

【写真を見る】セクシー過ぎる!挑発的な表情でカメラを見る中西智代梨

緊張から男性に話しかけることができない中西だったが、3分ずつ1対1でトークをする自己紹介タイムで本領を発揮。中西のプロフィールカードを見た男性が特技の「モノマネがめっちゃ気になる」と食いつくと、「モノでなんか言ってください。それを顔で表現します」と中西。男性から「机」とリクエストされると、中西は机のイメージを顔芸で披露し、男性を大爆笑させた。

その後も「キレイですね」「こんなにキレイな人来るんだ」と複数の男性といい雰囲気に。ひと通り、男性との会話を終え、存分に婚活パーティーを体験した中西だったが、最後のカップル発表では名前を呼ばれることはなく、カップル不成立という結果になった。

しかし、中西は大人の女性として対応されたことに満足した様子。「改めて自分が“あ、女だったな”って思った。女の子じゃない、女」と「女」と言うワードを連呼しスタジオの笑いを誘っていた。

次回の「AKBINGO!」は8月28日(火)深夜0:69より放送予定。内容は「AKB48 嫁力選手権 FINAL イラつく夫に神対応チェック!」を予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む