1. トップ
  2. インテリア
  3. パン好きの方必見!可愛いパンモチーフを使ったインテリア実例をご紹介♡

パン好きの方必見!可愛いパンモチーフを使ったインテリア実例をご紹介♡

  • 2018.8.22
  • 13547 views

カフェ風インテリアやナチュラルインテリアに可愛さをプラスしてくれるのが、パンがモチーフのアイテムです。パンを食べるのも眺めるのも好きな方必見!パンをモチーフとした雑貨を取り入れたインテリアをご紹介します!

目で楽しむパン!可愛いパンモチーフ雑貨の実例集

ワイヤークラフト

食パンやバケット、カトラリーなどを並べたワイヤークラフトのガーランドは、カフェ風インテリアのディスプレイにピッタリです♪

壁に取り付けるとゆらゆら揺れて、より可愛らしいインテリアになりますよ。

ガーランドとフェイクパン

粘土で作ったフェイクパンと一緒にパンモチーフのガーランドをディスプレイ!

ミニチュアパン屋さんを引き立ててくれますね。

ワイヤーと粘土で作った2種類のパンモチーフを組み合わせることで、可愛らしさも倍増します。

リアルなマグネット

minminさん(@amiagram)がシェアした投稿 -

リアルなパンやパンケーキのマグネットは、一つだけ飾っても可愛いのですが、たくさんの種類を並べてディスプレイするのもオススメ!

カラフルなフェイクフードをたくさん並べることで、インテリアが可愛らしい印象に。

食パン型のプレート

@sea_green_skyがシェアした投稿 -

「GOOD MORNING」の文字が書かれた可愛い食パン型のプレートは、朝食で食パンを食べるときに使いたくなりますね。

もちろん、食パン以外の食品を乗せて食卓に出してもとっても可愛いんですよ。

食パン型カッティングボードも

ミキさん(@chairs_and)がシェアした投稿 -

食パンプレートとお揃いで使いたくなる食パン型のカッティングボードは、右下の穴がバゲットの形をしているんです。

こんなに凝ったデザインですが、実は3COINSの商品なので、プチプラで手に入りますよ。

カフェボード

黒板をいろいろな種類のフェイクパンで縁取ると、ボードがとっても可愛らしくなります!

白いワイヤーでカップやポットを作り取り付けると、パン屋さんのメニューボードのように見せることができますよ。

食パン柄のお皿

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

ダイソーの「ガールズトレンド研究所」コラボ商品にも、パンモチーフのものがあります。

軽くて割れにくいバンブー素材のお皿なので、小さなお子さん用の食器として使ってもGOOD。

食パンクッション

まるで本物の食パンが大きくなったような食パンクッションは、ニトリで手に入ります。

ほかにもクロワッサンやバゲット型のクッションもありますので、揃えて並べて置いたらお家がパン屋さんのように見えるかも?

まとめ

いかがでしたか?食べておいしい、見た目も可愛いパンは、粘土で作られたフェイクパンでも、パンのイラストでもその可愛さは損なわれませんね。

カフェ風インテリアを楽しんでいる方は、ぜひパンモチーフのアイテムをプラスして、より可愛らしいインテリアにしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる